2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
自己紹介(100の質問)
お久しぶりです
地雷バトンですw

新学期ですし自己紹介します!(笑)


・これは地雷バトンです
・何が何でも100の質問に答えてください
・タイトルは必ず「自己紹介(100の質問)」にしてください

Q1 ハンドルネームは?
A1 島咲彩

Q2 名字もよければどうぞ
A2 島咲ですよ

Q3 生年月日は?
A3 1993年8月10日

Q4 ということは、今の年齢は?
A4 セブンティーンッ☆

Q5 性別は?
A5 女のはず!←

Q6 血液型は?
A6 まごうことなきO型

Q7 利き手はどっち?
A7 右

Q8 身長は?
A8 155㎝

Q9 体重は?
A9 44~47㎏位を彷徨ってますw

Q10 体型はどんな感じ?
A10 ボンキュッボン!←

Q11 職業は?
A11 高校生という名のニート

Q12 どこに住んでる?
A12 となか(都会+田舎)

Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 Yes

Q14 使用言語は?(関西弁とか)
A14 関西弁というか大阪弁

Q15 好きな食べ物は?
A15 麺類!

Q16 苦手な食べ物は?
A16 しいたけとなすび

Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 演劇部と軽音楽部(中学時代は吹奏楽部)

Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 演劇部では名ばかりの部長、軽音楽部ではただの平部員
 
Q19 視力は?
A19 両目とも2,0…だとおもわれ

Q20 趣味は?
A20 漫画を読むこと、アニメを見ることetc、、、

Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 8,7秒です…遅いorz

Q22 持久力はあるほう?
A22 ないです…

Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 場合によりけり
 
Q24 理系?文系?
A24 文系のはずなのに、英語ができないorz

Q25 自慢できることは?
A25 中学時代、副教科オール10だったこと(フッ昔の栄光よ…)

Q26 特技は何かある?
A26 フルートとベース…とか言ってみたいw

Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 昔はよくやってたんですが、最近はまるっきり

Q28 好きなゲームは?
A28 大乱闘、どう森、ポケモン

Q29 テレビはよく見る?
A29 そうですね

Q30 好きなテレビ番組は?
A30 最近は「ホンマでっか?!TV」がお気に入りv

Q31 漫画はよく読む?
A31 オフコーーースッ!!!!

Q32 好きな漫画は?
A32 スケダン、荒川etc、、、

Q33 動物は好きですか?
A33 好きなほうだよ!

Q34 犬派?猫派?
A34 勿論、ぬこ派

Q35 好きな性格は?
A35 優しさを押し付けない

Q36 苦手な性格は?
A36 ぶりっこ

Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 暦じゃなくて歴じゃないの?←

Q38 パソコンは得意なほう?
A38 No

Q39 今目指しているものは何?
A39 ベースの上達!

Q40 尊敬している人は?
A40 母、友達etc、、、

Q41 涙もろいほう?
A41 そうでもない

Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 ぱっと思いつかないなぁ…

Q43 今、一番ほしいものは?
A43 演劇部の新入部員!切実!!

Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 感情(友情、愛情etc、、、)

Q45 今までで一番感動したことは?
A45 不登校時代にクラスメイトから手紙をもらったこと…かな?

Q46 武勇伝はある?
A46 小5のとき、不良に注意して、マフィアと呼ばれるようになったw

Q47 得意なスポーツは?
A47 運動オンチの私にはそんなもんない!(体育の10は筆記テストでとってましたw)

Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 とりあえず自転車をおこして、「大丈夫ですか?」

Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 漫画やアニメの感想を語り合いたくて……って、日記ばっかりになってますがw

Q50 今のブログは何歳
A50 1歳1ヶ月!

Q51 ブログの方針は?
A51 書きたいことを好き勝手に書く!!

Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 素敵なブロ友さん達に出会えたこと(^ω^)

Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 別にいいや

Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 あ、そうですか…どうぞ

Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 えーっと、冷静か、熱血かってこと?なら、クールなほうかな

Q56 下ネタとかは平気?
A56 モーマンタイ!←

Q57 人見知りは激しいほう?
A57 はい、激しすぎます

Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 主にボケですかね?、ツッコミはほとんどしないです

Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 どっちも好きですが、どちらかといえばみんなで騒ぐほうが好き

Q60 ついついやってしまう癖は?
A61 髪の毛を触る

Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 色んな帽子が似合う←能力か?w

Q62 人によく言われることは?
A62 「それは自分のせいやろw」

Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 虎に噛まれていたいがー

Q64 朝型?夜型?
A64 完全なる夜型

Q65 好きな季節は?
A65 秋です……昨年は無かったですねorz
   
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 「まめによろこぶ」…こぶがおいしかったです

Q67 この世で許せないことは?
A67 虫

Q68 幽霊はいると思う?
A68 いると…思いますよ

Q69 宇宙人はいると思う?
A69 はい……母の職場仲間曰く、私は宇宙人らしいですよw

Q70 神様はいると思う?
A70 いるんじゃないですかね

Q71 日々心がけていることは?
A71 人にやさしく!

Q72 悩み事は多いほう?
A72 そんなに多くないと、思います

Q73 得意科目は?
A73 音楽(笑)

Q74 苦手科目は?
A74 中学までは数学だったんですが、高校入ってから英語になりましたorz

Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 あんまりw←

Q76 寒がり?暑がり?
A76 今は冷え性なので寒がりですが、小学校高学年のときは年中半そで着てましたw

Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 買いたいですねー、年に1枚くらい(笑)

Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 この、平安顔っ!短足!

Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 「やめろ、そんなことするんじゃない!」

Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 買った物の、包装紙を捨てようと思ったのに、買った物のほうを捨てそうになる

Q81 自分の嫌いなところは?
A81 自分に甘いところ、上から目線で喋ってしまうところetc、、、

Q82 自分にとっての宝物は?
A82 家族、友達etc、、、

Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 平々凡々

Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 どちらかといえば過去!

Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 散策

Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 有名人の性格ってあんまりわからないw

Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 ジャイ子ww

Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 媒介変数表示(ぱっと思いついたのがこれw)

Q89 愛と恋の違いは?
A89 恋よりも愛はどろどろしてる!(笑)

Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 自分がいつ死ぬか考えて生きるのってつまんないじゃん?←

Q91 未来に期待していることは?
A91 どこでもドアの開発w

Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 いや、遠慮しますw

Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 空を飛ぶ能力!!

Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 ハルヒじゃあるまいし(笑)

Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 いい…ですよ……(゜ー゜)

Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 ネット上(+メール上)は、テンションが高く、現実はそうでもないw

Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 争いがないこと!

Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 なにこの質問w1960であってます?

Q99 人生やり直したい?
A99 別にいいかなぁ

Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 恋愛系の質問が無くて、大変よろしい!(笑)


お疲れ、自分!←
暇があればどうぞ

では春休みの宿題やってきます!←




テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

男子にお前可愛いなって言われた


っていうのは嘘さ!!

そもそもお前とか言われたことないw

久々に地雷バトンだZE☆

タイトルは、「男子にお前可愛いなって言われた」にして下さいっ!



ではでは早速スタート!!


・お名前

島咲彩です!

・本名の漢字1字

木(まぁ、ありきたりな名前ですw)

・小学校に流行った事

ゲームキューブとかですかね?

・最後に喋った人のだいたいの身長(家族以外)

160前後(正確にはわからない)

・今日の起床時間

12:20(睡眠時間は11時間w)

・親の呼び方

父→お父さん
母→母、お母さん

今着ている服の色とサイズ

白いタートルネックに、オレンジのフリース、黒のジャージ(全部ユニクロw)
サイズは全部S

・自分の左にあるもの

化粧水

・それじゃ、右にあるもの

マウスパッド

・友達の第一印象

え、どの友達?w

・現在使用しているかさの色

黒地に白い水玉(3本くらい骨折れてますw)

・お弁当に入ってて嬉しくなるおかず

ナポリタン

・音楽プレイヤーに入っている曲数

音楽プレイヤーを持っていない

・1代目の携帯の機種と色

1代目っていうか今も使ってますが、SoftBankの830CAで、オレンジ色

・本日の受信数

6件(寝坊してフルート休んでしまったので、来週のレッスン時間の調整など)

・好きな調味料

せうゆ

・出身地の有名な食べ物

たこ焼き

・球体で上半分が赤で下半分が白といったら

モンスターボールッ!!

・あなたなりの架空請求の電話の対処法

「それ、無理^^」


なんかテキトーでサーセンww

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

告白されました
今日、演劇部に行った帰り、
中学の時の同級生に偶然会ったので、ちょっと喋ってたら、
「彼氏おるん?」って聞かれて、「おれへんよwww」って答えたら、

告白されました(笑)

答えは一応保留にしてます。

うーん…

高校違うからなー

どうしよー……(´`)



なーんて、演劇部に行ったこと以外、全部MOUSOUですけどね!!

そんなことあるわけないwww



【絵描きのための地雷バトン】
今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化。
ジャンルは不特定でとりあえずフリーダムに。

お題
1日目 うさみみ
2日目 着物
3日目 執事
4日目 メガネ
5日目 ポニテ
6日目 猫耳
7日目 これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ

ルール
地雷バトンです。見たら必ずやってください。(←絵描きさんじゃなくてもトライ!)
見た人は履歴に残ります。だからやってください。

タイトルは、
・妊娠しました
・ふられました
・告白されました
・もうブログやめます
・もう人生やめます
・素顔みせます


スルー可です!!


絵描きじゃないんですが、面白そうだったのでやってみることにします^^
鉛筆落書き程度になると思われますがw

なんかリクエストあったら教えてください?☆
どこまで希望に添えれるかわかりませんが←

テーマ : バトン(´д)⊃┃(∀`)
ジャンル : ブログ

素顔公開します
この前友達と撮ったプリクラが、詐欺レベルに良く映ってたのでね(^ω^)←
いやぁ?最近のプリ機はすごいですね!!(笑)
まぁ良く撮れてるっていっても、もとがアレなせいでたかだかしれてるので、見たい人だけ注意して見て下さいww


続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

ブロガーに好きな人がいます
顔も本名も知らないのですが


ブログからうかがえる人間性に惚れてしまいました…


気付いたらその人のことばかり考えてる自分がいます


こんな気持ちは初めてで、どうしていいのか分かりません


…かといって、ここでそんなこと書いても迷惑ですよね(´;ω;`)


でも、もう自分一人ではどうしようもないんです…


私はどうしたらいいでしょうか?


良い対処法を知っている方いらっしゃいましたら


是非教えて欲しいですm(_ _)m



ちなみに…





これは地雷です!





【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる  
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!


1、外見で言うとどんな人が好き?
 笑顔がかわいい人v

2、財布はどんなの使ってる?
 ベージュが基本色の、白い水玉をあしらった財布

3、携帯はどんなの使ってる?
 オレンジ色の、四角くて薄いやつ

4、手帳は持ってる?
 飽き性なので持ってません…

5、バックはどんなの使ってる?
 茶色のちっさくてかわいいやつ。表現方法がわかりませんorz
 見た目よりも収納性が高く、重宝してます。

6、バックの中身は?
 飴とか財布とか。

7、星に何を願う?
 時間を下さい!!

8、怒っている時どーする?
 愚痴って発散するか、漫画読んで気を静める

9、夏or冬どっち好き?
 冬かなー。夏は大っ嫌いな虫が出るからね!!

10、最近いつ泣いた?
 覚えてないw

11、ベットの下には何がある?
 ホコリちゃん

12、昨日何した?
 フルート吹いた
 
13、好きな事は?
 いっぱいあるけど、人としゃべるのが一番好きかもしれません

14、あなたの性格を一言でいうと?
 マイペース

15、あなたを動物にたとえると?
 ねこ…?

16、身長は何センチくらい? 
 155センチくらい

17、自分の体で1番嫌いなところは?
 アトピーの湿疹

18、カラオケで歌う曲は?
 アニソン

19、あだ名は?
 テール

20、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
 美白系

21、何系の異性が好き?
 何系でもない人(笑)

22、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
 Mr.Childrenの曲

23、着メロは?
 人によって使い分けてる

24、どこで買い物してる?
 コンビニ、bookoff、アニメイト

25、趣味は?
 漫画・アニメ・お笑い鑑賞、楽器演奏、人間観察etc.

26、特技は何?
 フルート、ベース(と言えるようになりたい)

29、会いたいブロガーは?
 相リンしてくださっている皆様

30、今1番何したい?
 カラオケ行きたい!

31、男女の友情はあり?なし?
 あり!

32、夢を持つ異性をどう思う?
 カッコイイと思う!

33、何と言われて告白されたい?
 わかりやすく直球なら何とでもw

34、彼氏・彼女に好きと言える?
 多分…

35、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
 本当に好きなら会いにいくけど、距離にもよる

36、好きになるきっかけは?
 好きになったことが無いのでねぇ…

37、理想を5つ
  優しい、面白い、趣味が合う、一緒にいて楽しい、しつこくない

38、理想の人に出会ってる?
 出会ってはいるけど…。理想の人≠好きな人だと思います

39、恋愛と結婚は別?
 別なんじゃないですかね

40、プロポーズは何とする・されたい?
 告白に同じ

41、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
 友達になってから検討する



このバトン恋愛系の質問ばっかやなww

ダッシュじゃなくていいので、時間があるときにでもやってみてください♪

今回は、前フリの文章を考えるのに苦労しました(笑)
上手くカモフラージュできません…(^^;)

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

プロフィール

島咲彩

Author:島咲彩
好きなアーティスト:
Mr.Children
好きな声優:
朴王路美  etc.

ブロ友・相互リンク共に随時受付中☆☆

★持ってる漫画(作者五十音順)(随時更新)
~少女漫画~
・赤髪の白雪姫[1巻]/あきづき空太
・でびる☆まじっく/明野みる
・ハッピー・おばあちゃん/〃
・ラブわん![全4巻]/亜月亮
・H2LOVE/〃
・ビューティーポップ[全10巻]/あらいきよこ
・GET LOVE!!~フィールドの王子様~[全7巻]/池山田剛
・いっちゃえマリンちゃん/おおばやしみゆき
・オトメン(乙男)[全18巻]/管野文
・チキンパーティー[全3巻]/金田一蓮十郎
・ライアー×ライアー[1~5巻]/〃
・うそつきリリィ[0~6巻]/小村あゆみ
・マイルノビッチ[1巻]/佐藤ざくり
・君に届け[1~20巻]/椎名軽穂
・ミルモでポン![全12巻]/篠塚ひろむ
・お嬢様の犬/陣名まい
・恋するTATTOO/〃
・ぷくぷく天然かいらんばん[1~3巻]/竜山さゆり
・キスよりも早く[全12巻]/田中メカ
・虹色★すくらんぶる/にしむらともこ
・桜蘭高校ホスト部[全18巻]/葉鳥ビスコ
・海月姫[1~13巻]/東村アキコ
・僕らはいつも[1~4巻]/藤宮あゆ
・聖・ドラゴンガール[全8巻]/松本夏実
・聖・ドラゴンガールみらくる[全5巻]/〃
・S・Aスペシャル・エー[全17巻]/南マキ
・S・A―場外乱闘―/〃
・キミはガールフレンド/〃
・アネ☆モネ生花店/〃
・声優かっ![全12巻]/〃
・シアワセ食卓/〃
・こももコンフィズリー[1、2巻]/〃
・スパーク!!ララナギはりけ~ん[4巻]/もりちかこ
・KISSして・超能力少女/八神千歳
・まんがみたいな恋したいっ!/〃
・続まんがみたいな恋したいっ!/〃
・ひよ恋[1巻]/雪丸もえ
・となりの怪物くん[1巻]/ろびこ
・ちぇんじ!~ちがうワタシになれたなら~/篠塚ひろむ、阿南まゆき、北原有香、こはら裕子
・俺物語!![1~5巻]/アルコ(原作 河原和音)
・図書館戦争LOVE&WAR[1、2巻]/弓きいろ(原作 有川浩)

~ギャグ~
・あたしンち[1~15巻]/けらえいこ
・もののけもの[全4巻]/ゴツボ×リュウジ
・みつどもえ[1~11巻]/桜井のりお
・仮スマ[1~6巻]/櫻井リヤ
・リストラホスト/〃
・坂本ですが?[1、2巻]/佐野菜見
・カッコカワイイ宣言![1~4巻]/地獄のミサワ
・SKET DANCE[1~25、29巻]/篠原健太
・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い![1巻]/谷川ニコ
・ふうらい姉妹[1、2巻]/長崎ライチ
・中村工房[全3巻]/中村光
・荒川アンダーザブリッジ[1~13巻]/〃
・聖☆おにいさん[1~9巻]/〃
・4ジゲン[1~3巻]/にざかな
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱[1~7巻]/ぷよ
・アニマル横町[1~11巻]/前川涼
・ギャグマンガ日和[1~12巻]/増田こうすけ
・となりの関くん[1巻]/森繁拓真
・わざアリっきわみちゃん[1巻]/もりちかこ
・スーパーリアルRPG/ソウ(原作 ゆうきゆう)
・おとなの1ページ心理学[1~5巻]/〃
・マンガで分かる心療内科[1~5巻]/〃
・モテるマンガ[1巻]/〃
・学園革命伝ミツルギ[1巻]/行徒(原作 河田雄志)

~4コマ~
・しばいぬ子さん[1巻]/うず
・にょろーんちゅるやさん/えれっと
・ぶーぶーかがぶー/〃
・森田さんは無口[1、2巻]/佐野妙
・ヤンデレ彼女[1〜4、6巻]/忍
・WORKING!![1〜3巻]/高津カリノ
・殺し屋さん[1~4巻]/タマちく.
・HIGH SCORE[1~12巻]/津山ちなみ
・B.B.ジョーカー[全5巻]/にざかな
・いちごオムレツ[全4巻]/半澤香織
・ヘタリア[1~5巻]/日丸屋秀和
・ねこだらけ[1、2巻]/横山キムチ

~コメディー~
・侵略!イカ娘[1巻]/安部真弘
・繰繰れ!コックリさん[1巻]/遠藤ミドリ
・ハツハナ/桐島ヨウ
・ジャングルはいつもハレのちグゥ[全10巻]/金田一蓮十郎
・ハレグゥ[全10巻]/〃
・アストロベリー[1、2巻]/〃
・ニコイチ[1巻]/〃
・あるみちゃんの学習帳[全2巻]/〃
・ラララ[1巻]/〃
・少年探偵犬神ゲル[全6巻]/ゴツボ☆マサル
・アニコイ[1~4巻]/ゴツボ×リュウジ
・自宅警備姫テラス/下村トモヒロ
・のだめカンタービレ[全25巻]/二宮知子
・主に泣いてます[1~3、5巻]/東村アキコ
・長門有希ちゃんの消失[1~5巻]/ぷよ
・君と僕。[1~13巻]/堀田きいち
・神のみぞ知るセカイ[3~11巻]/若木民喜
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない[1~4巻]/いけださくら(原作 伏見つかさ)
・とらドラ![1~6巻]/絶叫(原作 竹宮ゆゆこ)
・オオカミさんと七人の仲間たち[1巻]/珠洲城くるみ(原作 沖田雅)
・バカとテストと召喚獣[1~3巻]/まったくモー助・夢唄(原作 井上堅二)


~その他~
・flat[1~5巻]/青桐ナツ
・ノラガミ[1巻]/あだちとか
・もやしもん[1~11巻]/石川雅之
・エム×ゼロ[1〜8巻]/叶恭弘
・ミリオンの○×△□[全5巻]/金田一蓮十郎
・紅心王子[1~4巻]/桑原草太
・モテキ[全4巻]/久保ミツロウ
・兄が妹で妹が兄で。[1巻]/車谷晴子
・七色いんこ[1巻]/手塚治虫
・87CLOCKERS[1、2巻]/二宮知子
・大正ガールズ エクスプレス[1、2巻]/日下直子
・ちびさんデイト[1、2巻]/日丸屋秀和
・妖狐×僕SS[1巻]/藤原ここあ
・きょうの猫村さん[1~3巻]/ほしよりこ
・山田くんと7人の魔女[1~10巻]/吉河美希
・涼宮ハルヒの憂鬱[1~13巻]/ツガノガク(原作 谷川流)
・人類は衰退しました ようせい、しますか?/吉祥寺笑(原作 田中ロミオ)
・今日からマのつく自由業![1~3、5、6巻]/松本テマリ(原作 喬林知)
・コミック星新一ショートショート招待席/鬼頭莫宏 他8名
・コミック星新一親しげな悪魔/渡辺ペコ 他9名


気になる漫画があればコメント等でお知らせください!
記事書きます(`・ω・´)

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フォントサイズ変更ボタン
好きなように文字のサイズを変えてみて☆
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
ブロとも一覧

日々変わっていく日常と自分

放課後REC

気ままな夢猫

いぬとねことわたし
