2010/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
厄日

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの住んでいる場所の方言で日記を書いて下さい!」です。今日のテーマは普通に日記を書いていただくことです。ただし、今回は条件がありますお住まいの地域のあたりの方言で日記を書いてみてください!普段何気なく使っている言葉を、文章にしてみると口に出す...
トラックバックテーマ 第971回「あなたの住んでいる場所の方言で日記を書いて下さい!」



初のトラックバック。
「口に出す...」の続き何やねん!!w



登校時。

鞄につけていた防犯ブザーが突然鳴り出して、めっちゃ焦った。

みんな注目してくるし、恥ずかし?って思いながらもブザー止めたけど、止め方が甘かったみたいで、10秒後位にまた鳴り出したww
その後は防犯ブザー握り締めて自転車こいだw


教室にて。

教科書しまってるロッカーの鍵を家に忘れたことに気付いて、めっちゃ焦った。

なんとか隣のクラスの子に借りたりしてしのげた。
でも後でノート写したりすんのめっちゃめんどい(^q^)


下校時。

自転車の後輪の空気が抜けてて、めっちゃ焦った。

やっぱりパンクしてたんかいww
で、またまたガッタンガッタンして帰って、自転車屋さんへ。
そしたら財布家に置いてきた事に気付いた。
そのこと伝えたら、「じゃあ自転車と代金引換にしましょうか」と店員さんが言うから、その通りにしようと思って財布取りに歩いて帰宅したけど、家着いてからガッタンガッタンでもいいから自転車で取りにくれば良かったと後悔orz
ほんで、15分位かけて徒歩でまた自転車屋さん行って、修理代と自転車引換えして帰った。


くそっ!なんでやねんっ!!


大阪弁で書くのムズイなぁ(^^;)
まぁあんま大阪弁なってないけど気にせんとって!
…とか、最後に大阪弁を発揮してみるww


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブロガーに好きな人がいます
顔も本名も知らないのですが


ブログからうかがえる人間性に惚れてしまいました…


気付いたらその人のことばかり考えてる自分がいます


こんな気持ちは初めてで、どうしていいのか分かりません


…かといって、ここでそんなこと書いても迷惑ですよね(´;ω;`)


でも、もう自分一人ではどうしようもないんです…


私はどうしたらいいでしょうか?


良い対処法を知っている方いらっしゃいましたら


是非教えて欲しいですm(_ _)m



ちなみに…





これは地雷です!





【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる  
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!


1、外見で言うとどんな人が好き?
 笑顔がかわいい人v

2、財布はどんなの使ってる?
 ベージュが基本色の、白い水玉をあしらった財布

3、携帯はどんなの使ってる?
 オレンジ色の、四角くて薄いやつ

4、手帳は持ってる?
 飽き性なので持ってません…

5、バックはどんなの使ってる?
 茶色のちっさくてかわいいやつ。表現方法がわかりませんorz
 見た目よりも収納性が高く、重宝してます。

6、バックの中身は?
 飴とか財布とか。

7、星に何を願う?
 時間を下さい!!

8、怒っている時どーする?
 愚痴って発散するか、漫画読んで気を静める

9、夏or冬どっち好き?
 冬かなー。夏は大っ嫌いな虫が出るからね!!

10、最近いつ泣いた?
 覚えてないw

11、ベットの下には何がある?
 ホコリちゃん

12、昨日何した?
 フルート吹いた
 
13、好きな事は?
 いっぱいあるけど、人としゃべるのが一番好きかもしれません

14、あなたの性格を一言でいうと?
 マイペース

15、あなたを動物にたとえると?
 ねこ…?

16、身長は何センチくらい? 
 155センチくらい

17、自分の体で1番嫌いなところは?
 アトピーの湿疹

18、カラオケで歌う曲は?
 アニソン

19、あだ名は?
 テール

20、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
 美白系

21、何系の異性が好き?
 何系でもない人(笑)

22、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
 Mr.Childrenの曲

23、着メロは?
 人によって使い分けてる

24、どこで買い物してる?
 コンビニ、bookoff、アニメイト

25、趣味は?
 漫画・アニメ・お笑い鑑賞、楽器演奏、人間観察etc.

26、特技は何?
 フルート、ベース(と言えるようになりたい)

29、会いたいブロガーは?
 相リンしてくださっている皆様

30、今1番何したい?
 カラオケ行きたい!

31、男女の友情はあり?なし?
 あり!

32、夢を持つ異性をどう思う?
 カッコイイと思う!

33、何と言われて告白されたい?
 わかりやすく直球なら何とでもw

34、彼氏・彼女に好きと言える?
 多分…

35、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
 本当に好きなら会いにいくけど、距離にもよる

36、好きになるきっかけは?
 好きになったことが無いのでねぇ…

37、理想を5つ
  優しい、面白い、趣味が合う、一緒にいて楽しい、しつこくない

38、理想の人に出会ってる?
 出会ってはいるけど…。理想の人≠好きな人だと思います

39、恋愛と結婚は別?
 別なんじゃないですかね

40、プロポーズは何とする・されたい?
 告白に同じ

41、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
 友達になってから検討する



このバトン恋愛系の質問ばっかやなww

ダッシュじゃなくていいので、時間があるときにでもやってみてください♪

今回は、前フリの文章を考えるのに苦労しました(笑)
上手くカモフラージュできません…(^^;)

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

ガッタンガッタン
今日、フルート教室へ行く途中での事。

いつものように自転車を走らせていると、なんかガッタンガッタンと振動がする。

道がガタガタなわけではないようだ。

これはもしやと思ってタイヤを見てみると……

後輪のタイヤの空気が見事に抜けていますた(^q^)

それに気付いたのは家とフルート教室の間ぐらい。

時間もなかったので、そのままガッタンガッタンと自転車をこぎましたw

坂道もあるので、めっちゃ疲れましたorz

帰りも同じくガッタンガッタン。

いつもは超スピードで駆け下りる坂も、全然スピードが出ずにガッタンガッタン。

通行人は私を見てどしたんどしたん(どうしたのどうしたの?の意)

すれ違ったおじいさんには「空気入れろ」と言われました(・ω・`)

で、家の近くの自転車屋さんで空気を入れてもらって帰宅。


こんなに空気ない状態の自転車をこいだのは初めてだったので、ガッタンガッタンにはビビリましたww
でもパンクしてなくて良かったです(^^)


あ、300HITしてる…!!
ありがとうございますぅぅ><

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ララバイ
今日、部活で配役のオーディションが行われましたー

とりあえず監督・脚本の先輩をM先輩、ジュリエット役候補の先輩をA先輩とします。

オーディションの方法は、M先輩があらかじめ見当をつけていた役に、役者が指名されて台本の一部を読んでいって、M先輩が「一番合ってる」と思った人をその役に決定する、って感じでした。
ちなみに、すべての役をこの方法で決めてました。

私が指名されたのは、ロミオの友人で途中で殺される「ベンヴォ?リオ」役と、「ジュリエット」役でした。

ベンヴォーリオ役は、何人も指名されてたんですが、ジュリエット役は、私とA先輩だけが指名されました。

ジュリエット役の審査対象は、あの有名な「おお、ロミオ。あなたはどうしてロミオなの?」って場面。


審査の結果、私がジュリエット役に選ばれましたーーー><
やっふーー(*´∀`*)!!

でも、多分これは出来レースだったんだと思います…
オーディションする前、M先輩が「Aのジュリエットは見たくない」って言ってましたし、この方法なら(私がよっぽどひどい演技をしなければ)A先輩も文句は言えないだろうと考えたのでしょう。(他の役者の先輩方は「私はやめとくわー」と、ジュリエット役は最初から辞退してました)
その証拠に、「キャピュレット夫人」役はA先輩しか指名されていませんでしたからね……

だから演技で勝ちとったわけではないのでちょっと素直に喜べないのですが(^^;)
念願のジュリエット役、精一杯頑張ります!!


あ、チェック君のあだ名が「ララバイ」に決定しましたww


補足:A先輩は嫌われているわけではなく、まして演技が下手な訳ではない(むしろ上手い)のですが、自分の世界を持っていらっしゃって、監督の言うことを聞かなかったりするのでそういうことになったんだと思います。



テーマ : 部活
ジャンル : 学校・教育

校内大会?前期?

今日は校内大会という名の球技大会でしたー
五時間目から。
1?4限はがっつり授業ww


2年女子の種目はバレー!!
5分×3セットを1試合として、2試合して、勝ち数が多いまたは合計得点が高い上位2クラスが決勝で対戦して優勝を決めるというもの。

うちのクラスにはバレー部3人(+元バレー部1人)がいるので、ちょっと有利かな?ってぐらいだったのですが…
なんと優勝しました><
まぁ私は足引っ張っただけですがorz
なんかうちのクラス、妙に団結力が強くて、応援とかがすごかったですww

これが結束の力だ!!(笑)


そして2年男子の種目はバスケ!!
こっちはトーナメント方式で、5分×4Qが1試合。

うちのクラスはバスケ部が2人だけなので、あんまり期待はしてなかったのですが…
準優勝してました(´∀`)

てかバスケしてる男子っていいですよね!!
レイアップとか3Pとか決まったら、すごくかっこいいです(^q^)
応援にもついつい熱が入りましたw


うちのクラスすげぇ!!
昨年度は後期の校内大会で男子が準優勝しただけですからねー
これは体育祭も期待できる!!


ちなみに担任からのご褒美は、ミルクチョコレート(ちっこいやつ)2個ですたwww

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

肌寒い一日
どうも、漸化式の解き方がいまいち理解できない島咲です。


今日は音楽選択で箏のテストがありました。
二人一組で『荒城の月』をみんなの前で発表するとゆうものです。
私のペアは、見た目が完璧中学生の男の子(笑)

私たちの演奏自体は、練習どうりできたと思います。
でも最後の最後に、私が中指につけてた「爪」を落としてしまって失敗しました(´・ω・`;)アーア

みんな一人ひとり音色が違ってて、面白かったです^^
人間性が垣間見えましたww



話は変わりまして、演劇部の話。

今日は放課後に、クラスで「We are the world」の合唱練習があったのでいつもより30分くらい遅れて部室に行ったんです。
そしたら先輩方が部室大清掃を行っている真っ最中で、入り口付近でしばらく待たされましたw

で、掃除終了後はミーティングをしました。

チェック君(仮名)が入部したことにより、『ロミオとジュリエット』が出来るようになったということで、前に言っていた少年名探偵のやつはなかったことにして、そっちをしようってことになりました(´ω`)

まぁ、ロミオ役はチェック君(仮名)に決定したのですが…
ジュリエット役が私か先輩かでもめて、結局オーデションすることになりました。
頑張ります!!(`・ω・´)ゝ

あ、でも私は最初からジュリエット役になりたかったわけではなかったのです。
先輩も最後の劇ですし、譲ろうとも思っていました。

でも、チェック君(仮名)の台本試し読みを聴いて、やりたいなぁと思ったのです。
試し読みなのにほんとに別人のように台詞を言うし、声も良く通っててすごかったんです!
そしてなにより、全くオネエを感じさせないイケメンボイスΣ(゜゜)
どうやら噂は本当だったようです!!
私もそんな風に一瞬で役に入れるようになりたいなぁ…(・v・)

いつオーデションするのかわかりませんが、結果がでたら報告します☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

素顔公開
UWAAAAA!!
地雷だZE☆


【自分のことバトン】
見たら強制だ、
足跡残るからスルーしてもわかるよ
タイトルは必ず「素顔公開」!!
※見たら強制回す事!!やったら必ずトラバして


○じぶん編○

名前

島咲彩


誕生日

8月10日


身長・体重・靴のサイズ
  
身長 155?
体重 リンとレンの間位…
靴  23?24?


チャームポイント

変幻自在の口(笑)


コンプレックス

短足…orz


短所

ありすぐる(^q^)←
(例:頑固、マイペース)


長所

…思い当たらない(^q^)←


皆から何て呼ばれてるか

男子は「(苗字)さん」or苗字呼び捨て
女子は「(名前)ちゃん」or「テール」


自分好きか

嫌いorz


○すくーる編○

何年何組

2年9組


男子と女子どっち強いと思う?

最終的には女子かと(笑)


クラスにカップル何人いる?

クラスにはいないんじゃないかな


担任の先生の特徴3つ

適当、行事好き、気付いたらそこにいる…


先輩&後輩どんな感じ?

仲いいですよー


これは無いだろ?と思う校則は?

いや?校則ほとんど無いので無いですねぇ


学校の自慢1つ

上記の通り、校則がほとんど無いところ


○れんあい編○

恋人いる?

いない…orz


好きな人いる

二次元になら…←


すきなタイプ

優しい、面白い、趣味が合う
この3つははずせない!


きらいなタイプ

批判厨、不良


バレンタインデーは最低何人にあげる?

友チョコ以外あげないんですが…
あ、でもバンドメンバーにはあげますよ


告られるときどこで告られたい?

どこでも。
でも、直接がいいですねv


告るときはどこで告りたい?

仮に好きな人ができても、自分からは告白しないと思われ


禁断の恋はした?

二次元に対して…って禁断?w


○ふぁっしょん編○

どんな系統が好き?

派手じゃないけど地味すぎない感じ
まぁ、要するにユニクロ


服はカラフル?

白、黒、茶が基本
どぎつい色は好みません


ファッションに敏感?

ぜっんぜん!!
ファッション雑誌買うお金があったら漫画買ってる←


しゅーりょー!
ほんとダメ人間やな、私…orz


まぁ暇な時にやってやってください☆

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

ブログランキング
ブログランキングに参加することにしました!
良かったらクリックしていってください☆↓


テーマ : ☆ お知らせ ☆
ジャンル : ブログ

じゃじゃぶり
今朝は雨がひどかったですね…

私はチャリ通なのですが、学校が坂の上にあるので雨の日は通学がホントに大変ですorz

しかも今日はPLPRの練習があったので、ベースも背負って坂を上ったので、かなり疲れました…OTL

あまりにしんどそうにこいでたのか、坂の途中にある高校の管理作業員のおっちゃんに、エールを送られましたw


PLPRの練習は、新メンバー(キーボードorサイドギター担当)を迎えての初練習でした。

現在のPLPRのレパートリーは、

・さくらんぼ/大塚愛
・こいのうた/GO!GO!7188
・My first kiss/Hi-STANDARD
・風吹けば恋/チャットモンチー

これらを通したり、新曲(青春ライン/いきものがかり、そばかす/Judy and Mary)の練習したりでgdgdとしてましたw

というのも、閉鎖★空間のギター担当が見学してたのです(笑)

リラックマのぬいぐるみ抱いてww

そら集中できませんよwwww


ごめんなさい、文章がおかしいですねorz
これ以上書くともっとひどくなりそうなのでこのへんで。

テーマ : 部活
ジャンル : 学校・教育

ユニバーサルスタジオジャパン
昨日行ってきたユニバの詳細ー

今回軽音の練習を休んでまでユニバに行った目的は、弟に逢うことでした!
弟はある事情で、4月から祖母の実家がある山口県に転校してて、修学旅行でユニバに来ていたのです。
まぁ、その目的は開園前に早々に済ましましたが。

で、前の記事に書いたようにノープランだったので、とりあえずやっている順に回ることに。


?シュレック4-Dアドベンチャー

映画「シュレック」のその後の3Dムービー。
いすが動いたり、水しぶきがかかったりでおもしろかったです(^^)


?アフロディーテ・バイ・ザ・シー-リビング・スタチュー・ストーリー

アフロディーテの像を外国人男性一人が磨いていく、というパフォーマンスショー。
像は生身の人間がしてたのですが、本物みたいですごかったです!


?フォーエバー?ザ・キング・オブ・ポップ?

マイケル・ジャクソンの楽曲を黒人男性が歌って踊るパフォーマンスショー。
本来は4人でやるショーみたいなのですが、なにかあったのか、3人でしてました。
でも、声量がすごかったので全然物足りなさを感じませんでした。
最前列で何回も観に来ているファンがいましたw


昼食(シーフードグラタン)


?ウィケッド

同名ミュージカルの特別版。
演技も歌も舞台装置もすごかったです(´∀`)

その会場の近くにいた、男性クルーのコスチューム(全身花柄)がきつかったですw人選ミスwww


?トト&フレンズ

「魔法の果樹園」が舞台のアニマルショー。
動物達がすっごい賢くて可愛かったですv

会場クルー(女性)がぽっちゃりしてて帽子がきちきちで、ちょっと気になりましたwまたも人選ミスwww


?ウォーターワールド

映画「ウォーターワールド」のスタントショー。
水はかかりませんでした(笑)


?ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー

怪人達によるロックンロールショー。
ビートルジュースのキャラが面白かったです。
盛り上げ方がうまい!!


?キャラクター・ミート&グリート アメリカン・ツアー

「人気キャラクターと一緒に踊ろうよ」って感じのショー(?)。
アイス食べながら観てたので、私は踊ってません。

観客の中に、妖精の羽(ピンク)を着けたおじさんがいましたwww
どうやら一人で来てたみたいですwwww


?ピーターパンのネバーランド

「ピーターパン」のラグーショー。
歌中の「ネバーランド」が「ネバダ」にしか聞こえなかった件ww
私は座り見だったので、パフォーマンスはあんまり観れませんでした(´・ω・`)


?バックドラフト®

バックドラフト現象が体験できるアトラクション。
アトラクション自体よりも待ち時間に見た、ピンクのふわふわ耳付きカチューシャを着けたおばさん(ぽっちゃり)&ジョーズのカチューシャを着けたおばさん(ぽっちゃり)ペアのほうが記憶に残ってますwwwヤメロwwww

?変面-孫悟空の冒険

マスクの早替えで見せる西遊記のショー。
ほんとに一瞬でマスクが変わる名人技でした!ヘンハオ!!


?アニメ・セレブレーション®

ウッディー・ウッドペッカーが繰り広げるショーアトラクション。
二次元と三次元の共演で、おもしろかったです。


ここで、8色ボールペンが貰えるというので、「みんなの願い星」に参加しました!
「いいこになりたい」とか「にんじんたべれるように」とか可愛い願いが書かれるなかで、「阪大合格」という具体的な願いを書いてきましたww
そんなことユニバで書くぐらいなら家で勉強しろよっつー話orz
近くにいたおばあさんは、これ見て爆笑してましたw


?ターミネーター2:3-D®

映画「ターミネーター」を基にした、3D映像とスタントマンのアクションの融合ショー(?)。
案内人(?)の綾小路麗香が「エドはるみ」みたいでおもしろかったです!
下手な芸人よりも盛り上げ方が上手いと思います(^∀^)
この人のプレゼンだけもう一回見たかったですw


?セサミストリート4-D ムービーマジック

「セサミストリート」のキャラ達がイマジネーションを働かした、色んなシチュエーションを体感できる3Dムービー。
これもシュレック同様、様々な仕掛けがあって楽しかったです!
エルモが可愛いv


?マジカル・スターライト・パレード

光り輝くキャラクター達のパレード。
エルモ
アートコーポレーションの提供ですww

すごい綺麗で素晴らしかったのですが…
後ろにいた乙女な男子大生(?)6人のおかげで数倍楽しめましたww
顔はいかにもスポーツしてそうなさわやか好青年なのに、「エルモめっちゃ可愛いねぇ?」とか「可愛すぎるぅ」とか「きれ?い」とか「観れて良かったねぇ?」とか言ってるんですよ?!
録音したいぐらいでした(^q^)w


ショー・アトラクションは全部回りましたー!
ノープランにしては結構回れたんじゃないかな、と思います(´∀`)
それにしてもぽっちゃり率高かったですwww


あ、帰りの電車で、メイド服(+ツインテのカツラ)着た男性を見ましたww
顔は「ココリコ」の田中似でしたww


もう大充実の一日でした(笑)
おなかいっぱいですw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ユニバ

今日は母と二人でユニバーサルスタジオジャパンに行ってきましたー!!

二人とも絶叫系は乗れないので、最初からショーを観ることだけは決めてたんですが、全くのノープランで挑みましたw

でも結局開園?最後のショーの途中まで楽しみました(^^)

色々面白いことがあったのですが、今日はもう疲れたので詳細は明日書こうと思います…

ではおやすみ?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

養蚕
一時間目、日本史の授業。

先生が生徒達に蚕の繭を配った。

一人2個づつ。

中には死んだ蚕が入っており、振るとコツコツ音が鳴る。

女子(私含む)は気味悪がって先生に返したが、男子は所持したままだった。


二時間目、数学?βの授業。

男子達の机の上には繭が置かれている。


三時間目、生物?の授業。

繭に変化はない。


四時間目、数学?αの授業。

声は高めの子安さん、顔は「磁石」の永沢(ボケのほう)似の教育実習生の初授業だったが、相変わらず繭は男子達の机で静かに佇んでいる。


昼休み。

男子達が「繭じゃんけん」なるものを考案。

じゃんけんで負けた人が全員分の繭を引き受けるというものらしい。

繭は一箇所に集められた。


五時間目、英語Writingの授業。

さっきのじゃんけんで負けた男子の身代わりに、じゃんけん不参加だった男子が全員分の繭を机に置いて授業を受けている。

繭はその男子によって総立ちになった。


六時間目、古典(漢文)の授業。

総立ちになった繭達は、教卓の上に置かれている。

先生は蚕の説明をちょっとした。


七時間目、英語?の授業。

教卓の上で横になった繭を、先生はノータッチで授業を進める。


ショートホームルーム。

担任が「蚕を飼おう」と言い出した。

すでに死んでいることを知っている生徒達は苦笑い。

繭は厚生委員に預けられ、またも総立ちになった。


その後繭がどうなったのかはわからない。



…と、まあ今日はこんな一日ですた。
のんふぃくしょんです。
繭達の安否が気になりますw

いつのまにやら200HIT!!
ありがとうございます><

続きで授業中に描いた落書きをうpします。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

キャラ当てはめバトン
なんとなくやってみました?。

早速スタートォ!

Q1作品ごっちゃでおk。『あ』で始まるキャラは?
A1安形惣司郎 格好いい

Q2『い』で始まるキャラは?
A2イエス 子どもっぽいとこがいいよね!←

Q3『う』で始まるキャラは?
A3笛吹和義 かぶせボケナイスw

Q4『え』で始まるキャラは?
A4エドワード・エルリック かっこいいよ?><

Q5『お』で始まるキャラは?
A5鬼塚一愛 ボスヒメが大好きですv

Q6『か』で始まるキャラは?
A6鏡音レン 俺の嫁!!

Q7『き』で始まるキャラは?
A7木野姫 少年声聴きたい!

Q8『く』で始まるキャラは?
A8黒木泰則 純でかわいい(笑)

Q9『け』で始まるキャラは?
A9ケロロ かわいい!

Q10『こ』で始まるキャラは?
A10古泉一樹 きもいw

Q11『さ』で始まるキャラは?
A11早乙女乱馬 女らんまの時が好き

Q12『し』で始まるキャラは?
A12清水大河 朴様スキーになったきっかけのコですv

Q13『す』で始まるキャラは?
A13涼宮ハルヒ ツンデレ最高!

Q14『せ』で始まるキャラは?
A14生物 なんか可愛い

Q15『そ』で始まるキャラは?
A15村長 カリスマ性があるよね

Q16『た』で始まるキャラは?
A16谷口 WAWAWA忘れ物ww

Q17『ち』で始まるキャラは?
A17千葉星矢 結構好きなキャラv

Q18『つ』で始まるキャラは?
A18椿佐介 俺の嫁!!

Q19『て』で始まるキャラは?
A19天道あかね ツンデレかわいいよぉ

Q20『と』で始まるキャラは?
A20多武峰一 ツンデレ具合が良い(笑)

Q21『な』で始まるキャラは?
A21長門有希 俺の嫁!!

Q22『に』で始まるキャラは?
A22ニノ かわゆv

Q23『ぬ』で始まるキャラは?
A23奴良リクオ 人間ver.も妖怪ver.も好き

Q24『ね』で始まるキャラは?
A24猫澤梅人 実はイケメンw

Q25『の』で始まるキャラは?
A25野田恵 むきゃー!ww

Q26『は』で始まるキャラは?
A26初音ミク ボカロ大好き(^^)

Q27『ひ』で始まるキャラは?
A27姫路凛風 ちっこくてかわええv

Q28『ふ』で始まるキャラは?
A28藤崎佑助 顔芸おもろいw

Q29『へ』で始まるキャラは?
A29ヘタこい太君 キャラが定まってないとこに吹いたww

Q30『ほ』で始まるキャラは?
A30星 たまにかっこいいよね!

Q31『ま』で始まるキャラは?
A31松岡春 ほわほわしててかわええv

Q32『み』で始まるキャラは?
A32都塚りょう サバサバしてていい!友達になりたい

Q33『む』で始まるキャラは?
A33ムサシ 時々可愛く見える(笑)

Q34『め』で始まるキャラは?
A34MEIKO カイメイ好きです!ねーさん可愛いよ^^

Q35『も』で始まるキャラは?
A35銛之塚崇 守ってもらいたいww私も小さいからかわいがってくれゲフンゲフン

Q36『や』で始まるキャラは?
A36矢場沢萌 ヤバス!ww

Q37『ゆ』で始まるキャラは?
A37ユーロタス=キッド 強いよね!

Q38『よ』で始まるキャラは?
A38横田金次郎 無意識にすごいことしてて面白いww

Q39『ら』で始まるキャラは?
A39ランファン リンのためにすごく頑張ってて、応援したくなります

Q40『り』で始まるキャラは?
A40リクルート 顔芸ぱねぇwwリクニノ(ニノリク?w)好きv

Q41『る』で始まるキャラは?
A41ルフィ ハンコックが惚れるのもわかる位かっこいい!!

Q42『れ』で始まるキャラは?
A42レイ・ペンバー 顔は好みでした(笑)

Q43『ろ』で始まるキャラは?
A43ロイ・マスタング カッコイイし、たまに可愛い(笑)

Q44『わ』で始まるキャラは?
A44ワリオ ゲーム持ってますww

Q45『を』で始まるキャラは?
A45を?!…知らないです

Q46『ん』で…っていますかね(∵)?
A46ん…も知りません

Q47はあ..疲れましたね…。お疲れ様。1番挙がった作品は?
A47「SKET DANCE」です☆

Q48タイトル間違えましたorz 46音でしたねさーせん(・!・)
A48 あんま気にしないよ!しょーみどっちでもいいww


はぁ?疲れた!!
コメントてきとーでサーセンw

続きで挙がったキャラの作品(?)を紹介しまーす。

続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

少年名探偵 虹北恭助の冒険
演劇部で文化祭にする作品名です。
はやみねかおる先生による推理小説のシリーズで、今回やるのは心霊写真編です。


・あらすじ・

体育祭のときの、ある写真を見た『ゆか』は突然叫び、教室を出て行ってしまった。
その写真を見た『まり』は「これは心霊写真だ」と言う。
で、なんやかんやでこの事件(?)を『恭助』が『響子』とともに解決する。


ごめんなさい、あらすじにもなってないorz
原本読んでない+台本途中までしか貰ってないので、全体がいまいちつかめないのです(´・ω・`)
(台本は先輩が書いてます)

私の役は、主役の『恭助』なのですが、そんな状況なので、キャラがわからない!
わかってることは、?不登校 ?中学生 ということだけ…
っつーことで、台本からキャラを推測してみました。
「」は台詞の一部。


その?↓

恭助イメージ?

「勉強だったら家でもできるよ」


不登校というところからの予想。
クールっていうか冷たい感じ。



その?↓

恭助イメージ?

「僕も一緒に行こうか?」


僕っ子ってとこからの予想。
不思議系な感じ。
目の位置が左右ずれているのは気にしないで下さいorz


その?↓

恭助イメージ?

左「日焼けしろって…響子ちゃんくらい?」
右「おもしろいよ。それに、この本は特別なんだ」


オーソドックスに少年な感じ。



うーん…
どれもしっくりこない……
共通ポイントは?髪は肩まで ?色白 ってところ。


で、こうなったら困った時の強い味方、Wikipediaの召喚!!


正解↓


虹北 恭助(こうほく きょうすけ)

虹北堂に住んでいる。両親は小学校に入学する前に事故死していて、唯一家族と呼べるのは祖父である虹北恭一郎(こうほくきょういちろう)と飼い猫のナイトだけ。学校には通わず、一日中店で店番をしながら本を読んでいる。髪が長く、肌も白く、背も小さいのでパッと見たところは女の子に見える。特技は事件を解決すること。人や事件の様子を見ただけで、日常的の謎を解決できる。また、記憶力にも優れており、前日店を訪れた人の特徴などを覚えている他、棚卸しの際にも、何万冊とある本のデータを全て覚えている

虹北恭助の冒険
左の子。

………なんだって?!
ロン毛…………だと……?
当たってるの色白ってとこだけじゃないかーーー!
近いのは…?…かなぁ…。
でもこれは天才すぐる(^q^)

まぁ台本全部読んで、練習していけば、私は『恭助』なれると信じてる!
髪は無理ですけどね(´・ω・`)
こんなことになるんなら切らなきゃよかったと激しく後悔orz

頑張ります(・ω・´)ゝ


おまけ。

ヒロイン『響子』のイメージ↓

響子イメージ

「…ついてきたかったら一緒に来てよ」


ツンデレ可愛いよツンデレ(^q^)ハァハァ


正解↓


野村 響子(のむら きょうこ)
商店街のケーキ屋「ケーキ屋さん」の娘。恭助の幼馴染みで、よく虹北堂を訪れる。彼女も背は小さい方だが、恭助よりは高い。好奇心旺盛で、恭助の助手として事件捜査をする。また、恭助に恋心を抱いているようで、恭助の方もまんざらではない様子である。

恭助の正解画像の右の子です。


またハズレ…orz
なんか天道あかねちゃんに似てますね(笑)

テーマ : 思うこと
ジャンル : 学問・文化・芸術

ジャンプ18,19,20,21・22,23,24
今日は昨日の宣言どうり隣のクラスの男子の勧誘をしたのですが、これがとんだマダオで、はぐらかされてしまいましたorz
なんでうちの学校マダオばっかりやねん!!


まぁ、そんなことはおいといて、ジャンプの感想をどさっといたします?
※あいかわらずの一言感想・ネタバレ含

続きを読む

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

紫レンジャー参☆上

今日はクラス内に演技がめっちゃ上手い男の子がいると聞いて、その男の子、チェック君(仮名)(オネェ)を演劇部に勧誘しました!
放課後、1対1で演劇部の説明をし続けること30分…
「入るよぉ」と言ってくれましたぁ(^∀^)
あ、脅したわけではないですよ!断じて!!
明日は「脚本を書きたい」と言ってた隣のクラスの男子を脅し誘いに行きます!


さて、ちょっと前に模架さんから回ってきたバトンでもしましょうかね…。
それにしても紫レンジャーなんて存在するのか?!w


【私はこんな人バトン】

◇身長は?
155?ぴったり。現クラスでは2番目に小さいです…(´・ω・`)

◇髪型は?
 肩上ショートです。高1のときは腰まであったんですがね、傷みすぎたので切りました。
 ちなみにくせ毛です。

◇ 目について
 裸眼です。一重です。細いです。
 眼力があります。こっちは「見つめてる」つもりでも「睨んでる」ように見えるそうですorz

◇顔について
 平安顔です…。兄に、「平成の小野小町」と言われたことがあります(^^;)
 でも今は前髪あるし、髪も短いので昭和顔です…←

◇誰かに似てる?
 小学校の頃は兄弟に『POISON GIRL BANDの阿部(ボケのほう)』に似てると言われてましたが、それは髪型のせいだったと信じてる…!

◇1 日で好きな時間
 目覚め?布団から出るまで、風呂上り?寝るまで

◇自分はどうみられてる?
 家では「不思議ちゃん」、クラスでは「一人でも生きていけそうな人」(←これは実際に言ってた子がいるらしい)、仲いい友達には「変わった子」と思われてるとおもいます…。
 ちなみに中学時代は「真面目でクール」って認識されてたようです(笑)

◇送り主の事好き?
 好きです!

◇送り主の印象は?
 自由に生きてはるなぁ?、と。←

◇送り主との出会いは?
 自分と共通点が多いなぁ、と思ってコメントしたのが始まりです♪

◇送り主の事どう思う?
 こんな私のブロ友第一号になってくださった、とっても優しい方(´v`)

◇送り主を動物に例えると?
 ねこかな?三毛猫あたり(笑)

◇恋はしていますか?
 2次元なら!←

◇バトンを回された人は指名されレンジャーをタイトルに書くこと!
 
回せる位知り合いがいないので、暇な方はてきとーに好きなレンジャーでやってください☆

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

うららかな日。

今日は午前中、AirSignの練習がありました!

現在のAirSignのレパートリーは、

・空も飛べるはず/スピッツ
・雪のツバサ/redballoon
・橙/チャットモンチー
・チェリー/スピッツ

まずこれらをgdgdながらも通して、新曲(HANABI/いきものがかり)の個人練習。

最後はレパートリーをもう一度通して、HANABIも一番だけ通しましたが、やっぱりまだまだですたorz

あ、今、AirSignではオリジナル曲を製作しているのですが、前にメンバーで歌詞を考えたのに、今日はムーちゃんが曲を2つつくって来てくれてたので、どちららが良いか多数決で決めました。
すごく可愛い感じで、演奏するのが今から楽しみです♪


帰宅後はがっつりお昼寝したりと、かなり怠惰に過ごしました←
勉強?そんなのするわけn(ry

テーマ : 部活
ジャンル : 学校・教育

大阪アニメーションカレッジ
に、行ってきましたーーー(´∀`)!!

目的は、朴さんを見ること!!

今日はゲストデイということで、朴さんのトークショーがあったのです(^ω^)ムフフ

実は私、去年も行ってまして、朴さんのトークを聞くのは2回目なのですが……
トークの内容が全然違ってて、超楽しかったです><
いや、トーク内容同じでも楽しめたと思いますが(笑)

朴さんは相変わらずすっごいお茶目で、めっちゃ可愛かったです(*´v`*)

トーク内容は

・朴さんが大阪に来たときに食べるもの(551の豚まん、点々の餃子など)について

・「エドは1期と2期で演じ分けたりしてますか?」 → 『ないです』

・「女性役のときと男性役のときに演じ分けるポイントは?」 → 『ないです』

・「舞台で台詞がとんだりしたときの対処法は?」 → 『逆ギレ』

・次にやる舞台、四谷怪談について(朴さんはお岩さん役)

・朴さんの学生時代について

・『学生時代は死ぬほど遊んで、自分のための勉強をしてください!』

・『いつでも120%の力で取り組もう!』  

etc.


トークショーの後は、朴さんの生アテレコも見れましたー!!
ハガレンのワンシーンだったのですが、やっぱりすごかった……!!
やばい、超かっこいい(^q^)ハァハァ

そのあと、朴さんと会場の全員で記念撮影☆
横の人めっちゃ羨ましい(´д`)

そこで、朴さんは退場?。
去年より短かった(´・ω・`)

その後は、その会場でアテレコ体験をしました!
っていってもなにぶん参加人数が多かったので、体験は挙手制(早挙げ)。


シーン1(さっき朴さんがアテレコしてたシーン) ×7ぐらい

エルリック兄弟がアームストロング少将とピノコ&ウィンリィに会いに行くところ


シーン2 ×4ぐらい

ブリッグズで捕らえられているエルリック兄弟のもとに、キンブリーがウィンリィを連れて来たところ


体験者は妙にレベルが高くて、チキンな私は手を挙げられないでいましたが、シーン1のアルの台詞は一言で、挙手人数が比較的少なかったので、6回目ぐらいに挙げてみたら、体験できました(^^;)
「ただいまー」だけなのに、結構緊張しました(・A・;)
皆すごいなー…


で、全行程終了!

楽しかったーー!!!

次は、今日の記念写真を受け取りに7月ぐらいに行く予定♪

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

パート練習
お久しぶりです!
すっかり週1ペースですが、GWの宿題が終わったのでこれからしばらくは更新していきます(多分)


さて、本題。

今日は軽音楽部の初パート練習でした。

もちろん私はベースパート☆

この間入ったばかりの1年生に体験させることが目的の活動で、普通の教室でやりました。

2年:1年=5:6の比率だったので、ほぼマンツーマンになるはずなんですが………
なぜか私が3人教えることに(´・ω・`)

私は教則本+行き当たりばったりで演奏してきたので、ベースに関しては教わったことなんかないし、ましてや教えるのなんてほんとに初めてで、何をすれば良いのかと戸惑いながら教えました(^^;)

アンプの使い方、フレットの押さえ方、チューニングの仕方、TAB譜の読み方…

正味な話、初めてベースさわる子、ベース初めて1週間の子、教則本のピック弾きまで終わった子を同時いっぺんに教えるとか、ベース歴1年の私にはできませんorz
うん、それ無理(^v^)

そんな私に追い討ちをかけるが如く三人中二人が雑談をはじめ、私はただただ(´・ω・`)にょろーん状態。

その状況を打破したのは、パートリーダーの「自己紹介しよーっ」という言葉でした!
救われた…!!←

中学時代、吹奏楽部でフルートのパートリーダーをしてた私ですが、今回はその経験は一切活かせませんでした><

だいたい、人見知りは初対面の人間を教えるという行為ができないんです(開き直り)

いいもん、次パート練習あったら教わる側に行ってスラップ教えてもらうもんっ!←


すみません、なんか愚痴っぽくなってしまいましたね(汗)
あ、いい教え方知ってるよって方がいましたら是非教えてくださいm(_ _)m



テーマ : 部活
ジャンル : 学校・教育

ここ数週間の出来事。?4月後半⇒5月上旬?
4月15日
・HR時にクラスで自己紹介(クラスメイトにオネェがいることが発覚w)
・クラブ紹介(演劇部)で、文章読み上げだけやのに緊張MAX
・アンサンブル部の練習

4月16日
・演劇部の活動(宣伝ポスターの製作)

4月17日
・PLPRの練習
・フルートのレッスン

4月18日
・小劇団の説明会的なやつに参加(でも多分入団しませんw)

4月19日
・アンサンブル部の練習

4月21日?23日
・前の記事にて詳細

4月24日
・母と靴を買いに地元の靴屋へ
・フルートのレッスン

4月26日
・一人アニメイトデビュー(戦利品:荒川アンダーザブリッジ?,同ファンブック,涼宮ハルヒの憂鬱?,のだめカンタービレ24,声優かっ!?)

4月27日
・スタディーサポート受験(数学は後半ほぼ勘←)
・軽音楽部ミーティング

4月28日
・担任の提案で誕生日順で席替え
・修学旅行のクラス出し物で「We are the world」を合唱することに決定(多数決w)

4月29日
・演劇部の活動(久々の発声練習,台本読み)

5月1日
・前の記事にて詳細

5月2日
・PLPRの練習(新しく「風吹けば恋」も練習開始)
・母と難波でショッピング

5月4日
・中学時代の友達(非ヲタ)と、幼馴染(非ヲタ)の学校の吹奏楽定期演奏会へ

5月5日
・PLPRの練習(ボーカルが欠席のためほぼ個人練)
・閉鎖★空間の練習(キーボード故障のためあまりあわせられず…)
・閉鎖★空間のメンバー+PLPRのギター担当でカラオケ&お食事(´∀`)

5月7日
・演劇部の活動(台本読み)


こんなにネタがあったのに、更新できなかったことがとても悔しいです(´・ω・`)

If I am free,I will renew this blog!
…文法あってますよね?(汗)


久々の更新ですが、またしてもGW中の宿題がまだ終わっていませんorz
宿題が終わったらどさっと更新したいなぁ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

劇場版銀魂新訳紅桜篇
今日はムーちゃんと、リッキー(今日決まったあだ名)と一緒に「銀魂」の映画に行ってきました!!

私は紅桜篇観るの初めてだったので、かなり楽しめました(´∀`)
もうOPから笑かしてくれましたよww
万屋のみんなかっこいい><
バクチダンサーも良かったです(^0^)
そして最後まで笑いありで面白かったです!
これは映画館で観るべしっっ!

感想はこんな感じかな(・з・)ノ


映画の後はサイゼで語り合い☆
ここであだ名決め大会を行いましたww

で、心斎橋商店街あたりをブラブラ?
して、解散。
あ、道中、大食いファイターの「ジャイアント白田」さんを見かけました!!
でかかったです(^^;)


ほんで
家帰ってフルートのレッスンへ。

レッスン後はBOOKOFFへ。
「生徒会のヲタのしみ」などを立ち読みー。
あれ、登場人物かわいいな(´v`*)
主人公の男の子が女の子に見えるよ(笑)



↓の画像は今日食べたぷっちょグミです。

ぷっちょグミ

これだけつながってたんですよ!!
製造ミスですかね?ww
あ、味は普通でした。



……Σ(^0^)ハッ
いつのまにか100hit超えとる!
こんな更新率の低いブログを見てくださる皆様に感謝です(´;ω;`)ウゥッ
頑張って続けます(・ω・´)

あ、キリ番リク制度でも設けようかな。
「これキリ番っぽくね?」と思ったら、コメントで報告・リクエストしていただければ、その絵を書きます!
って言ったって、私の画力ではなかなか希望にそえないかと思うのですが…orz
出来るだけ頑張りますので!!よろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

島咲彩

Author:島咲彩
好きなアーティスト:
Mr.Children
好きな声優:
朴王路美  etc.

ブロ友・相互リンク共に随時受付中☆☆

★持ってる漫画(作者五十音順)(随時更新)
~少女漫画~
・赤髪の白雪姫[1巻]/あきづき空太
・でびる☆まじっく/明野みる
・ハッピー・おばあちゃん/〃
・ラブわん![全4巻]/亜月亮
・H2LOVE/〃
・ビューティーポップ[全10巻]/あらいきよこ
・GET LOVE!!~フィールドの王子様~[全7巻]/池山田剛
・いっちゃえマリンちゃん/おおばやしみゆき
・オトメン(乙男)[全18巻]/管野文
・チキンパーティー[全3巻]/金田一蓮十郎
・ライアー×ライアー[1~5巻]/〃
・うそつきリリィ[0~6巻]/小村あゆみ
・マイルノビッチ[1巻]/佐藤ざくり
・君に届け[1~20巻]/椎名軽穂
・ミルモでポン![全12巻]/篠塚ひろむ
・お嬢様の犬/陣名まい
・恋するTATTOO/〃
・ぷくぷく天然かいらんばん[1~3巻]/竜山さゆり
・キスよりも早く[全12巻]/田中メカ
・虹色★すくらんぶる/にしむらともこ
・桜蘭高校ホスト部[全18巻]/葉鳥ビスコ
・海月姫[1~13巻]/東村アキコ
・僕らはいつも[1~4巻]/藤宮あゆ
・聖・ドラゴンガール[全8巻]/松本夏実
・聖・ドラゴンガールみらくる[全5巻]/〃
・S・Aスペシャル・エー[全17巻]/南マキ
・S・A―場外乱闘―/〃
・キミはガールフレンド/〃
・アネ☆モネ生花店/〃
・声優かっ![全12巻]/〃
・シアワセ食卓/〃
・こももコンフィズリー[1、2巻]/〃
・スパーク!!ララナギはりけ~ん[4巻]/もりちかこ
・KISSして・超能力少女/八神千歳
・まんがみたいな恋したいっ!/〃
・続まんがみたいな恋したいっ!/〃
・ひよ恋[1巻]/雪丸もえ
・となりの怪物くん[1巻]/ろびこ
・ちぇんじ!~ちがうワタシになれたなら~/篠塚ひろむ、阿南まゆき、北原有香、こはら裕子
・俺物語!![1~5巻]/アルコ(原作 河原和音)
・図書館戦争LOVE&WAR[1、2巻]/弓きいろ(原作 有川浩)

~ギャグ~
・あたしンち[1~15巻]/けらえいこ
・もののけもの[全4巻]/ゴツボ×リュウジ
・みつどもえ[1~11巻]/桜井のりお
・仮スマ[1~6巻]/櫻井リヤ
・リストラホスト/〃
・坂本ですが?[1、2巻]/佐野菜見
・カッコカワイイ宣言![1~4巻]/地獄のミサワ
・SKET DANCE[1~25、29巻]/篠原健太
・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い![1巻]/谷川ニコ
・ふうらい姉妹[1、2巻]/長崎ライチ
・中村工房[全3巻]/中村光
・荒川アンダーザブリッジ[1~13巻]/〃
・聖☆おにいさん[1~9巻]/〃
・4ジゲン[1~3巻]/にざかな
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱[1~7巻]/ぷよ
・アニマル横町[1~11巻]/前川涼
・ギャグマンガ日和[1~12巻]/増田こうすけ
・となりの関くん[1巻]/森繁拓真
・わざアリっきわみちゃん[1巻]/もりちかこ
・スーパーリアルRPG/ソウ(原作 ゆうきゆう)
・おとなの1ページ心理学[1~5巻]/〃
・マンガで分かる心療内科[1~5巻]/〃
・モテるマンガ[1巻]/〃
・学園革命伝ミツルギ[1巻]/行徒(原作 河田雄志)

~4コマ~
・しばいぬ子さん[1巻]/うず
・にょろーんちゅるやさん/えれっと
・ぶーぶーかがぶー/〃
・森田さんは無口[1、2巻]/佐野妙
・ヤンデレ彼女[1〜4、6巻]/忍
・WORKING!![1〜3巻]/高津カリノ
・殺し屋さん[1~4巻]/タマちく.
・HIGH SCORE[1~12巻]/津山ちなみ
・B.B.ジョーカー[全5巻]/にざかな
・いちごオムレツ[全4巻]/半澤香織
・ヘタリア[1~5巻]/日丸屋秀和
・ねこだらけ[1、2巻]/横山キムチ

~コメディー~
・侵略!イカ娘[1巻]/安部真弘
・繰繰れ!コックリさん[1巻]/遠藤ミドリ
・ハツハナ/桐島ヨウ
・ジャングルはいつもハレのちグゥ[全10巻]/金田一蓮十郎
・ハレグゥ[全10巻]/〃
・アストロベリー[1、2巻]/〃
・ニコイチ[1巻]/〃
・あるみちゃんの学習帳[全2巻]/〃
・ラララ[1巻]/〃
・少年探偵犬神ゲル[全6巻]/ゴツボ☆マサル
・アニコイ[1~4巻]/ゴツボ×リュウジ
・自宅警備姫テラス/下村トモヒロ
・のだめカンタービレ[全25巻]/二宮知子
・主に泣いてます[1~3、5巻]/東村アキコ
・長門有希ちゃんの消失[1~5巻]/ぷよ
・君と僕。[1~13巻]/堀田きいち
・神のみぞ知るセカイ[3~11巻]/若木民喜
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない[1~4巻]/いけださくら(原作 伏見つかさ)
・とらドラ![1~6巻]/絶叫(原作 竹宮ゆゆこ)
・オオカミさんと七人の仲間たち[1巻]/珠洲城くるみ(原作 沖田雅)
・バカとテストと召喚獣[1~3巻]/まったくモー助・夢唄(原作 井上堅二)


~その他~
・flat[1~5巻]/青桐ナツ
・ノラガミ[1巻]/あだちとか
・もやしもん[1~11巻]/石川雅之
・エム×ゼロ[1〜8巻]/叶恭弘
・ミリオンの○×△□[全5巻]/金田一蓮十郎
・紅心王子[1~4巻]/桑原草太
・モテキ[全4巻]/久保ミツロウ
・兄が妹で妹が兄で。[1巻]/車谷晴子
・七色いんこ[1巻]/手塚治虫
・87CLOCKERS[1、2巻]/二宮知子
・大正ガールズ エクスプレス[1、2巻]/日下直子
・ちびさんデイト[1、2巻]/日丸屋秀和
・妖狐×僕SS[1巻]/藤原ここあ
・きょうの猫村さん[1~3巻]/ほしよりこ
・山田くんと7人の魔女[1~10巻]/吉河美希
・涼宮ハルヒの憂鬱[1~13巻]/ツガノガク(原作 谷川流)
・人類は衰退しました ようせい、しますか?/吉祥寺笑(原作 田中ロミオ)
・今日からマのつく自由業![1~3、5、6巻]/松本テマリ(原作 喬林知)
・コミック星新一ショートショート招待席/鬼頭莫宏 他8名
・コミック星新一親しげな悪魔/渡辺ペコ 他9名


気になる漫画があればコメント等でお知らせください!
記事書きます(`・ω・´)

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フォントサイズ変更ボタン
好きなように文字のサイズを変えてみて☆
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
ブロとも一覧

日々変わっていく日常と自分

放課後REC

気ままな夢猫

いぬとねことわたし
