2010/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ただいま☆
こりこりまりもっこり
作詞:石川 絵理 作曲:川嶋 可能 唄:CORICORI

まりもっこり

もっこりもっこり まりまりまりもっこり
もっこりもっこり まりまりもっこりっこり
もっこりもっこり まりまりまりもっこり
もっこりもっこり まりまりもっこりっこり

イタズラだいすき ハイまりもっこり(どっきり)
牛乳はいっきのみ コイバナはおまかせ(むねはもっこり)
やめてよして やめれやめて くすぐっちゃダメよ(もちょこい)
きょうもどこかで だれかのこえが よんでいるの もっこり

まりもっこり(AH)
まりもっこり(UM)
まりまりまりまりもっこり(YES)

もっこりもっこり まりまりまりもっこり
もっこりもっこり まりまりもっこりっこり
もっこりもっこり まりまりまりもっこり
もっこりもっこり まりまりもっこりっこり

こりっこり まりっまり こりこりまりまりもっこり
こりっこり まりっまり こりこりまりまりもっこり

こうみえてケッコウ いろいろあるの(びっくり)
この地球ダレのもの だいじにしようね(ぴゅあなもっこり)
やめてよして やめれやめて そこはヨワいの(もちょこい)
まっかなゆうひを せなかにうけて スーパーまりもっこり(へんしーん!)

まりもっこり(AH)
まりもっこり(UM)
まりまりまりまりもっこり(YES)

もっこりもっこり まりまりまりもっこり
もっこりもっこり まりまりもっこりっこり
もっこりもっこり まりまりまりもっこり
もっこりもっこり まりまりもっこりっこり

まりもっこり(AH)
まりもっこり(UM)
まりまりまりもっこり(YES)

もっこりもっこり まりまりまりもっこり
もっこりもっこり まりまりもっこりっこり
もっこりもっこり まりまりまりもっこり
もっこりもっこり まりまりもっこりっこり

こりっこり まりっまり こりこりまりまりもっこり
こりっこり まりっまり こりこりまりまりもっこり

もっこりもっこり まりまりまりもっこり
もっこりもっこり まりまりもっこりっこり
もっこりもっこり まりまりまりもっこり
もっこりもっこり まりまりもっこりっこり

まりまりもっこりっこり っこり






―――――――――――――――――――――――――――

帰ってきて最初の記事がこんなのでサーセンww

修学旅行で一番テンションがあがったのが、街中でこの曲を聴いたときだったんですwwww

友達と二人で、4回ぐらい聴いて歌詞聴き取ろうとして大爆笑してました☆←

私達以外の人はガン無視してました(笑)


あ、修学旅行の詳細は明日にします!

テーマ : 心に沁みる曲
ジャンル : 音楽

昨日と今日の出来事。
昨日更新できなかったのは、後ろからプレッシャーをかけてきた兄のせいです…。
コメ返でいっぱいいっぱいでしたサーセン!


昨日。

フルートのレッスン後、修学旅行のなんやらを買うために難波に行きました。
で、母と合流するためジュンク堂で立ち読みして時間つぶし。

母と合流後は、色々回って下着とカッパとカバンと罰ゲームトランプを買ってもらいました!
あと、ホテルにプールがあるということなので、水着も買ってもらいました。
ビキニ初挑戦です!!まぁ上になんか着ますがねw

買い物後は居酒屋で食べて帰りました。
サラダがかなり多かったです(^^;)


今日。

朝は母とまた修学旅行のなんやらを買いに布施へ行きました。
洗顔料と靴下と服とジャージと水筒とお菓子を買ってもらいました!

母と別れた後は、アニメイトに行って「ヘタリア」?特装版(コースターは超かわいい日本&イギリスをもらいましたv)、「聖☆おにいさん」?を買いました。

で、急いで帰宅⇒用意して学校へ。

まず、AirSignの練習!
今までやった曲をあわせたりと、「HANABI」の個人練などをしました。
といっても、だいぶ喋ったりだらだらしてましたがww
3時間はやはりだらけます…orz

その後、PLPRの練習!
今までやった曲をあわせていきました。
やはりキーボードが入るといいですねぇ(´ω`)
2時間でしたが、こっちもわりとだらけてましたw

だって暑いんだもん!!


まぁこんな感じで2日とも忙しく過ごしましたー。
あ、明日は準備で忙しいと思うので更新できません><
なので次の更新は26日(土)になると思われます!
すみません、行ってきます(`・ω・´)ゞ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

まじかよ…
テストが4つ返ってきました。

現代社会A:平均点ぐらい。まぁこんなもんでしょう。

日本史:記号で答えるべきところをフツーに答えてたり、ヒントがあったにもかかわらず漢字ミスをしてたりで、平均点に及びませんでした…orz
そこんところあってたらフツーに越してたのに!!><
悔しいです!

数学?β:平均点+5点ぐらい。対数のところは4点しかありませんでしたww←

数学B:なんと平均点+20点!!自分でもビックリしましたw
まぁ、平均点が欠点だったので点数は良くないんですがね(笑)


ちなみに私の学校は、欠点が一律40点です。高い…(´・ω・`)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あっつー!
いやぁ暑いですねー(・A・;;)
教室はもうクーラーついてるので涼しいですがw
教室から出たくない(笑)


あ、今日はプール開きでしたー。
一時間目に水泳は、後の授業がきつかったですorz
ね む す ぐ る (^q^)



しおり表紙

↑の画像は、来週に行く修学旅行のしおりの表紙です。
クオリティ半端無いw
同い年の男の子が書いたなんて思えない(笑)

そして中身もやばいんです!
51ページという分厚さ!!豪華さ!!
ほとんどを生徒(しおり係)が打ち込んだり書いたりしてて、かなり充実したものになってます!
しおり係GJ!!

私はレクリエーション係なのでこれには関与していないのですが、なぜか「Presented by」の中に私の名前が載ってました(^^;)
でもまぁいいや!←

修学旅行は6月22日?25日です!楽しみ♪
ってことで、その期間は全く更新できませんのであしからず。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

前期中間考査5日目
昨日は更新できなくてすみませんでした…orz
三時間睡眠だったので眠かったんです(・A・;)


ってことで、まず昨日の事から書きます。

前期中間考査最終日でした。


日本史:はじめ?大化の改新の部分でした。
総解答数欄約140!!(記号問題も半分ぐらいありましたが)
先生は、時間ギリギリまで必死で解答している生徒を見るのが好きなんだそうです…。ドSかよ!!
私は何とか時間内に終わりました(^ω^)


英語Writing:比較、無生物主語・名詞構文、形容詞、副詞、システム英単語などから出題。
記号と並び替えがほとんどでしたが、難しかったです。
形容詞と副詞ってややこしいですよね(´`)


テスト終了



教室で「We are the world」の合唱練習。



問題集とかの買出し、先生の捜索。



お昼食べる間もなく修学旅行委員会。
私は景品の買出し係になったので(チャリ通だから)、雨の中同じ係の子達と松屋町へ行って、お菓子を大量に購入しました。



またビショビショになりながら学校まで帰還。
で、先生を探し回ったりして、景品に何等か書いていったりしました。



情報の補習(パワーポイントを使ってのプレゼン製作作業)。
これは結局時間切れで完成までいきませんでした(´・ω・`)
ちなみに私は「荒川アンダーザブリッジ」のプレゼンを製作してました☆←



帰宅。
濡れて気持ち悪かったので、お風呂に入りました。



鶴橋のサイ●リアで女子会。
クラスの女子21人中16人参加という集合率の高さw
人生初の女子会だったので、どんな話をするのかなぁとドキドキしてたんですが、テストの話とか修学旅行の話とか、フツーな会話をしてましたw
恋話とかも出たのは出たんですが、5分もせずに会話終了ww
でもキャピキャピしてなくて、居心地良かったです(笑)



帰宅。
眠かったので結構すぐ寝ました。



今日の事。


テスト返却がありました。

現代文、数?α、生物?は、平均点+10点位。

リスニングは、平均点+5点位。

ほとんどノー勉でこれだけ取れればいいですよね!!←
でも生物はもっと点数あると思ってたんですがねぇ…(・ω・`)アレェ


音楽の授業でコードのテスト(ピアノ)がありました。

メジャーコード、マイナーコード、セブンスコードを弾くというもの。
間違えずにできました!


演劇部で台本読みをしました。

監督の先輩は、私には注意とかしてこないのでちょっと不安です…(^^;)
他の役者にはビシビシ指導してるのになぁ。



まぁ、こんな感じ。
文章がおかしいのは、きっと管理人の頭が疲れているからSA☆☆
許して(:D)| ̄L


テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

前期中間考査4日目
生物?:細胞の名称とかそのへんのところ。
一番自信があります!まぁ、平均点も一番高いでしょうがw


古典:古文:漢文=3:2ぐらいの割合で出題。
口語訳せよが多かったです…。まぁ、大丈夫でしょう!←


現代社会B:政経分野です。資本主義とかのところ。
プリント見ただけだったので、覚えられていませんでした…。難しかったですorz


明日でやっとテストが終わる…!!
テスト後は色々予定があるのでゆっくり休めないんですがねぇ(´・ω・`)

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

作曲できる奴ちょっとこい
RESOLVE


口にするのは簡単だ
でもそれを実行するのは難しい

悪いのは全部自分
先延ばしにするのはもう止めないと

いつもいつも思うんだ
「なぜもっと早くしなかったんだろう」
気付くのが遅すぎた
時間は戻らない

4STEPが終わらない
問題数が多すぎて
4STEPが終わらない
発展問題ムズすぎる

あとのテストを気にしつつ
さぁ 禁断の書を開こう

必死で仲間を探してる
気が付けばまたひとりぼっちだ

いつもいつも願うんだ
「意志の強い人間になりたい」
叶うことのない願い
時間は止まらない

4STEPが終わらない
提出範囲広すぎて
4STEPが終わらない
提出期限すぐそこだ

あとのテストはどうでもいい
もう 禁断の書は閉じない

(I resolved to work harder)


―――――――――――――――

『4STEP』とは、数研出版の教科書傍用問題集(数学)である。


現実逃避に作詞してみました。

皆さんもこんな経験あるんじゃないでしょうか?
…って、私だけ??←

メロディーつけれるように、一応音数は考えて作ったつもり…

でも、作曲の才能がなくて曲を作るのは断念しましたorz

誰か才能を持て余してる方はいらっしゃいませんか??←


テーマ : ことば・絵・創作
ジャンル : 学問・文化・芸術

前期中間考査3日目

英語?:教科書とチキンスープと頻出問題集と入試問題から出題。
ほとんどノー勉で受けたため、時間足りなかったし、わかりませんでした…。
ちょっと危ないかも><


数学?β:対数関数と微分のところです。
対数関数を復習してなかったので、その部分は全然解けませんでしたorz
微分のところがあってればいいねんけど(・o・;)


頑張るって言ってたくせに、眠気に抗えず寝てしまって、4STEP(数学の提出課題)が終わりませんでした/(^0^)\ナンテコッタイ
まぁysykなら待ってくれると信じてる…!←


うーん、三日分の疲れがたまっているようです(´・ω・`)

でもこれで数学地獄からは脱出できたのでひとまず安心w
っつーことで、これからお昼寝タイムです?(p_ -)ノ

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

前期中間考査2日目

現代社会A:倫理分野です。青年期のところ。
今朝ちょっとプリント見ただけでテストに臨んだら、全然覚えられてなかったorz
そりゃそーやんな(´・ω・`)


数学B:数列のところです。
基本問題のところは一応埋めれたけど、間違ってる可能性が高いので微妙なところです…。
応用問題のムズサ半端ない\(^0^)/


明日は数?βがあるので、まだまだ安心できないです(((´-o-)))ガクガク

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

前期中間考査1日目
お久しぶりです。

2週間更新をSTOPすると言ってましたが、それにもかかわらず訪問してくださる方がいらっしゃいますので、薄っぺらいテストの報告ですが書いていこうと思います(´・ω・`)


数学?α:三角関数のところです。
昨日した4STEP(問題集)のおかげで、基本問題は解けたので、欠点ではないはず…!
サンシャインひいて夜風が身に染みるっ。


現代文:「カフェの開店準備」、「ホンモノのおカネの作り方」、「山月記」、「さがしもの」から出題されました。
記述問題が多すぎて、全然時間が足りないし、難しかったです…orz
ノー勉で受けたのが悪かったのかもしれません←


リスニング:言うまでもなく英語の聞き取りテストです。
早口すぎて何言ってるかわかんなかったです(´д`)
マーク式なので、ほぼ勘で埋めました☆←


明日の数Bが一番危険です…。


あ、更新してない間に400HIT突破!!ありがとうございます(^0^)

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

にょろーん
訪問者様やコメントが増えてきて、(私的に)波に乗ってきたこのブログなんですが…

2週間ほど更新をSTOPさせて頂きます(´・ω・`)

と、いうのも、来週から中間考査が始まるんですorz

皆さんのブログを見てると、テスト終了ラッシュが終わったようなのですが、うちの高校は2学期制なので、来週からなんです…。

で、要するに、このままでは課題が終わらない\(^q^)/


なので、コメ返や皆様のブログ訪問はできそうなのですが、記事自体の更新は出来そうにありませんorz


すみません、ちょっくら逝ってきます(・ω・´)ゝ



テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ

先生
今更ですが、うちのクラスの各教科の担当の先生がそれぞれ面白いので、紹介します。


英語?担当T先生:1年生の時も担当だったのですが、授業中はなぜかいつもサンダル履いてますww
おっちゃんなのに、寒くないのかな?(笑)


英語Writing担当I先生:かなり滑舌が悪く「し」⇒「ひ」、「ち」⇒「き」に変換されて聞こえますww
「めいひをひゅうひょくするけいようひ」って、何言ってるかわかんねーよ?www


数学?α担当S先生:1年生の時も担当でしたが、「この公式は死ぬまで覚えとかないといけませんよぉ」って、重要な公式が出てくる度に言ってますww無理www


数学?β担当N先生:頭頂部がちょっとさみしいです(笑)喋り方がもふもふしてます。
50代のおっちゃんなのに、ほっぺたが赤くてなんかカワイイwww


数学B担当M先生:グラマン中将(納谷六朗さん)の声に似てます!
そんな声で?の説明とかしないで下さいwww


現代文担当W先生:髪の毛がちょっと危ないですw自分で自虐ネタとして「毛が欲しい」とか言ったりしますww


古典担当F先生:かなりどもりますww
おばちゃんなのにショッキングピンクのジャージ(上下)を着たりしますwww


生物?担当O先生:まばたきの回数が異常に多いですww
当てられて答えられなかった生徒にヒントを与える時なんかは特にw
あと、口も頻繁にもそもそ動かしますww


日本史担当O先生:引退後の力士並みにでかい(笑)教壇を歩くとギシギシいいますw
「ね」を連発しますw(ある男子の統計によると、1時間で200回以上言ってるみたいです)
キレたら相当怖いです…(((゜д゜)))ガクガク


現代社会Α担当T先生:ちっちゃいおばあちゃんですw
目が合うと一区切り説明するまでじっと見つめてきます…


現代社会Β担当M先生:かなり早口で喋ります。
一区切り説明すると足を浮かせて下ろしますww


情報Β担当H先生:自画像をモチーフとしたオリジナルキャラクターを、いたるところに描きますw
頑張りがよく空回りしますww


体育2a担当T先生:熱血な女の先生です。
ランニング終了の掛け声が、「いちにーさんしーご」ですww


体育2b&保健担当I先生:ワイルド系の、面白い先生です。
この先生と、同じく体育科のM先生は、イケメンのため生徒人気が高いです(特に女子)


選択音楽担当M先生:担任です。
前にも書きましたが、適当、行事好き、気付いたらそこにいるような人ですw
あと、よく目をカッと開くので、ちょっと怖いです(笑)



こんな面白い先生方ですが、数学?αと副教科以外の授業はわかりづらいです(^^;)
でも生徒思いのいい先生が多いです☆
鬼畜ですが…w

テーマ : 突っ込みどころ満載です・・・
ジャンル :

プロフィール

島咲彩

Author:島咲彩
好きなアーティスト:
Mr.Children
好きな声優:
朴王路美  etc.

ブロ友・相互リンク共に随時受付中☆☆

★持ってる漫画(作者五十音順)(随時更新)
~少女漫画~
・赤髪の白雪姫[1巻]/あきづき空太
・でびる☆まじっく/明野みる
・ハッピー・おばあちゃん/〃
・ラブわん![全4巻]/亜月亮
・H2LOVE/〃
・ビューティーポップ[全10巻]/あらいきよこ
・GET LOVE!!~フィールドの王子様~[全7巻]/池山田剛
・いっちゃえマリンちゃん/おおばやしみゆき
・オトメン(乙男)[全18巻]/管野文
・チキンパーティー[全3巻]/金田一蓮十郎
・ライアー×ライアー[1~5巻]/〃
・うそつきリリィ[0~6巻]/小村あゆみ
・マイルノビッチ[1巻]/佐藤ざくり
・君に届け[1~20巻]/椎名軽穂
・ミルモでポン![全12巻]/篠塚ひろむ
・お嬢様の犬/陣名まい
・恋するTATTOO/〃
・ぷくぷく天然かいらんばん[1~3巻]/竜山さゆり
・キスよりも早く[全12巻]/田中メカ
・虹色★すくらんぶる/にしむらともこ
・桜蘭高校ホスト部[全18巻]/葉鳥ビスコ
・海月姫[1~13巻]/東村アキコ
・僕らはいつも[1~4巻]/藤宮あゆ
・聖・ドラゴンガール[全8巻]/松本夏実
・聖・ドラゴンガールみらくる[全5巻]/〃
・S・Aスペシャル・エー[全17巻]/南マキ
・S・A―場外乱闘―/〃
・キミはガールフレンド/〃
・アネ☆モネ生花店/〃
・声優かっ![全12巻]/〃
・シアワセ食卓/〃
・こももコンフィズリー[1、2巻]/〃
・スパーク!!ララナギはりけ~ん[4巻]/もりちかこ
・KISSして・超能力少女/八神千歳
・まんがみたいな恋したいっ!/〃
・続まんがみたいな恋したいっ!/〃
・ひよ恋[1巻]/雪丸もえ
・となりの怪物くん[1巻]/ろびこ
・ちぇんじ!~ちがうワタシになれたなら~/篠塚ひろむ、阿南まゆき、北原有香、こはら裕子
・俺物語!![1~5巻]/アルコ(原作 河原和音)
・図書館戦争LOVE&WAR[1、2巻]/弓きいろ(原作 有川浩)

~ギャグ~
・あたしンち[1~15巻]/けらえいこ
・もののけもの[全4巻]/ゴツボ×リュウジ
・みつどもえ[1~11巻]/桜井のりお
・仮スマ[1~6巻]/櫻井リヤ
・リストラホスト/〃
・坂本ですが?[1、2巻]/佐野菜見
・カッコカワイイ宣言![1~4巻]/地獄のミサワ
・SKET DANCE[1~25、29巻]/篠原健太
・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い![1巻]/谷川ニコ
・ふうらい姉妹[1、2巻]/長崎ライチ
・中村工房[全3巻]/中村光
・荒川アンダーザブリッジ[1~13巻]/〃
・聖☆おにいさん[1~9巻]/〃
・4ジゲン[1~3巻]/にざかな
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱[1~7巻]/ぷよ
・アニマル横町[1~11巻]/前川涼
・ギャグマンガ日和[1~12巻]/増田こうすけ
・となりの関くん[1巻]/森繁拓真
・わざアリっきわみちゃん[1巻]/もりちかこ
・スーパーリアルRPG/ソウ(原作 ゆうきゆう)
・おとなの1ページ心理学[1~5巻]/〃
・マンガで分かる心療内科[1~5巻]/〃
・モテるマンガ[1巻]/〃
・学園革命伝ミツルギ[1巻]/行徒(原作 河田雄志)

~4コマ~
・しばいぬ子さん[1巻]/うず
・にょろーんちゅるやさん/えれっと
・ぶーぶーかがぶー/〃
・森田さんは無口[1、2巻]/佐野妙
・ヤンデレ彼女[1〜4、6巻]/忍
・WORKING!![1〜3巻]/高津カリノ
・殺し屋さん[1~4巻]/タマちく.
・HIGH SCORE[1~12巻]/津山ちなみ
・B.B.ジョーカー[全5巻]/にざかな
・いちごオムレツ[全4巻]/半澤香織
・ヘタリア[1~5巻]/日丸屋秀和
・ねこだらけ[1、2巻]/横山キムチ

~コメディー~
・侵略!イカ娘[1巻]/安部真弘
・繰繰れ!コックリさん[1巻]/遠藤ミドリ
・ハツハナ/桐島ヨウ
・ジャングルはいつもハレのちグゥ[全10巻]/金田一蓮十郎
・ハレグゥ[全10巻]/〃
・アストロベリー[1、2巻]/〃
・ニコイチ[1巻]/〃
・あるみちゃんの学習帳[全2巻]/〃
・ラララ[1巻]/〃
・少年探偵犬神ゲル[全6巻]/ゴツボ☆マサル
・アニコイ[1~4巻]/ゴツボ×リュウジ
・自宅警備姫テラス/下村トモヒロ
・のだめカンタービレ[全25巻]/二宮知子
・主に泣いてます[1~3、5巻]/東村アキコ
・長門有希ちゃんの消失[1~5巻]/ぷよ
・君と僕。[1~13巻]/堀田きいち
・神のみぞ知るセカイ[3~11巻]/若木民喜
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない[1~4巻]/いけださくら(原作 伏見つかさ)
・とらドラ![1~6巻]/絶叫(原作 竹宮ゆゆこ)
・オオカミさんと七人の仲間たち[1巻]/珠洲城くるみ(原作 沖田雅)
・バカとテストと召喚獣[1~3巻]/まったくモー助・夢唄(原作 井上堅二)


~その他~
・flat[1~5巻]/青桐ナツ
・ノラガミ[1巻]/あだちとか
・もやしもん[1~11巻]/石川雅之
・エム×ゼロ[1〜8巻]/叶恭弘
・ミリオンの○×△□[全5巻]/金田一蓮十郎
・紅心王子[1~4巻]/桑原草太
・モテキ[全4巻]/久保ミツロウ
・兄が妹で妹が兄で。[1巻]/車谷晴子
・七色いんこ[1巻]/手塚治虫
・87CLOCKERS[1、2巻]/二宮知子
・大正ガールズ エクスプレス[1、2巻]/日下直子
・ちびさんデイト[1、2巻]/日丸屋秀和
・妖狐×僕SS[1巻]/藤原ここあ
・きょうの猫村さん[1~3巻]/ほしよりこ
・山田くんと7人の魔女[1~10巻]/吉河美希
・涼宮ハルヒの憂鬱[1~13巻]/ツガノガク(原作 谷川流)
・人類は衰退しました ようせい、しますか?/吉祥寺笑(原作 田中ロミオ)
・今日からマのつく自由業![1~3、5、6巻]/松本テマリ(原作 喬林知)
・コミック星新一ショートショート招待席/鬼頭莫宏 他8名
・コミック星新一親しげな悪魔/渡辺ペコ 他9名


気になる漫画があればコメント等でお知らせください!
記事書きます(`・ω・´)

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
フォントサイズ変更ボタン
好きなように文字のサイズを変えてみて☆
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
ブロとも一覧

日々変わっていく日常と自分

放課後REC

気ままな夢猫

いぬとねことわたし
