2010/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
素顔公開します
この前友達と撮ったプリクラが、詐欺レベルに良く映ってたのでね(^ω^)←
いやぁ?最近のプリ機はすごいですね!!(笑)
まぁ良く撮れてるっていっても、もとがアレなせいでたかだかしれてるので、見たい人だけ注意して見て下さいww


続きを読む


テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

あいうえおいうえおあうえおあいえおあいうおあいうえ
今日はまたしてもハードな一日でした。


まず、9時?11時までPLPRの練習!
新曲「キラキラ」(aiko)の個人練と、今までやった曲の合奏をしましたー。


で、11時?14時までクラス劇の練習!

まぁ12時までは、早く来てた男子2人と発声練習したり喋ってたりしてただけですが;
2人は滑舌練習にはまって、何度も練習してましたwww

練習3日目にして、やっと皆が本気になってきて、嬉しいです(´ω`*)
でも、やっぱり棒読み……;
アポロン役の男子が特に…(^^;)
アニメは「サ○エさん」、ドラマは大河ドラマしか見ない爽やかイケメンなので、女たらしの役は難しいようです(笑)
え、演技指導頑張ります!


最後に、14時?16時まで有志(注)の練習!

注:私の高校の文化祭では、個人やグループで何か発表したい人は、有志として中庭などで発表できるのです

私は何を発表するのかといいますと、ダンスです!
メンバーは、女子3人、男子5人の計8名。

曲目は、
「最強パレパレード」
「チルノのパーフェクト算数教室」
「やらないか」(バラライカ)
「ルカルカ★ナイトフィーバー」
「ハレ晴レユカイ」

お察しの通り、ヲタクダンスですwww


最初の一時間は、衣装を決めたりしましたー。
私は何故か「チルノ」のコスプレに決まりました(笑)

今日はパレパレードとハレ晴レ中心に練習しましたが、なんか狭い空間で8人が同じ動きしてるのがかんなり面白かったですwww

1時間も踊ってないのに、結構汗かきました。
やせるかも!!


今日はお昼ご飯食べるタイミングを逃したので、結局帰宅するまで何も食べれず、すっごいお腹空いてましたorz
だからテンションも割りと低かったです;
ごめんよみんなー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

レントゲンってなんか孤独
タイトルは、今日矯正歯科で感じたことです。
レントゲン室に一人にされて、外で何か操作してる音を聞くのって、なかなか寂しいですよww


話は変わりまして、本題↓

今日、クラス劇の第1回の集まりだったのですが、集合率が悪く、半分ぐらいしか集まりませんでした(´・ω・`)

全員参加って言ったのに!!\(`д´)/ナンデジャー

決まったことは、2作目をやるってことと、そのキャストをちょっと。

2作目は委員長の不倫劇とは打って変わって、神々の兄弟ゲンカって感じのコメディーです。
脚本は、AirSignのギター担当の子が書いてきてくれてました!

委員長の脚本の修正を一緒にした友達も、本当のギリシャ神話を脚本アレンジして持ってきてくれてたのですが、多数決の結果神々の兄弟ゲンカの方に決まりました。
私はこっちの方を推したんですがね;

あ、神々の兄弟ゲンカ、ギリシャ神話はともにみんなの前で朗読しました。

今度は女子2人と友達(ギリシャ神話の脚本の子ね)も一緒にやってくれたのですが………

女子2人、棒 読 み す ぐ る \(^q^)/

そのせいで、私はかんなり読みづらかったですorz

なんていう羞恥プレイ?www

でも、友達は上手かったです!声が良かったです!3役の声をしっかり変えれてました!
特にクピド(恋のキューピッドでショタ)の声にやられました(*´∀`*)ハァハァ←


明日からは皆の演技指導をしていかなければいけないのですが、今日の女子2人の棒読み具合を聞いて、一気に気が重くなりました…orz

友達と2人で監督&演技指導&仕切り役(っていうか指揮)を全部しなきゃならないとか、すっっっごい大変なことになりそう;;

ヲタク女子2人になにやらすんじゃー!!(誰にぶつけたらいいのかわからない怒り)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

人がゴミのようだ!
今日はなかなかハードな1日でしたー。

午前。

携帯の充電器の接触が悪かったので、柔らか銀行に行って、新しいのを買ってもらいました。
新しい充電器はとても使い易いです(^v^)


午後。

まず、小林研一郎の名曲招待コンサートに母と行きました。
コバケンの顔が見える席だったので、時々堪えられずに笑ってしまいましたw
だってたまに指揮してなかったり、首をかなり振ったりしてたんだもんwww
でも、演奏自体はめっちゃ良かったです!
さすが管フィル!さすがコバケン!
私は最後の「ボレロ」が好きでしたv
感想レポートの紙を学校に忘れてきたので、明日取りにいかねば;


で、帰宅して用意して天神祭りに行きました。
女友達4人と男友達3人、計8名で行きました。

ちなみに女子は全員浴衣でした!みんなめちゃくちゃ可愛かったです(´∀`*)ハァハァ
なので最初は撮影大会をしましたww

その後、天満橋まで歩いて、かき氷食べて、大阪城公園に戻って、花火を見ました☆

人が物凄かったです!さすが130万人www
なんとか迷子にはなりませんでした(笑)

花火は歩道橋から見たのですが、ビルのせいであんまり見えませんでした(´・ω・`)
でも見えた花火はすごく綺麗でした*

見終わった後駄弁っていると、ピ○ハットのおじさんがピザを売ってきました。
2枚500円だそうです。安い!!
もちろん買いませんでしたがw

で、そろそろ帰ろうかって時に、近くでおばさんとおじさんがうっふんあっはんし始めましたwww
それを横目で見ながら駅に戻りましたw

駅到着後は、またちょっと駄弁って解散しました。

私は基本、スコッティ(閉鎖★空間のギター担当)と行動してました。
楽しかったです!
うちわで扇いだり扇いでもらったりしました(笑)


はー楽しかった!!
団体で祭りに行くのは初めてだったのですが、やっぱ人数多いと楽しいですね><

でもかなり疲れましたー。
浴衣は蒸れるし、下駄は硬いし…
見事に靴擦れしてました(´`)


あーおなかすいてきたなー
晩御飯かき氷onlyとか、つらすぐる(^q^)
朝まで我慢……orz

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメ返
なぜか前の記事(orz)で、コメ返しようとしたらスパムとして送信できなかったので(長すぎたのかな?)、ここで失礼してさせていただきます(^^;)



to手石真琴さん

そうなんですよ!
1から作り直してもいいって委員長からメールはあったのですが、そうするとさらに彼は落ち込むだろうと思って、それは避けたんです!!
そしたら物凄く難しかったんですー(TT)
まず設定がだるんだるんでしたからねww


toフェージュさん

えぇ、忙しくて全然勉強できませんでした←自分のせい

丸投げはきつかったですねー
メールで質問しても変な答えしか返って来ませんでしたしww

ほんとにそう思います!
夏休みしっかり休んでおくれー(´`)



ざっくり内容を書くと、

・委員長版脚本

ゼウスとアポロンが「死ね」の言い合い(ケンカ)

アポロン、家を出てアルテミス(妹)の家に居候、
ヘスティアが晩御飯を作りにくる

三人で暮らし始め、ヘスティアはアポロンのことが好きになる

アポロンがフリスビーで遊んでいるところにアプロディーテが来てアポロンを誘惑し、二人は不倫関係に

アポロンのそんな状態を、アルテミスはヘスティアにちくり、ヘスティアはアポロンを寝取ることを決意

アプロディーテの夫のアレスは、相方のアテナにけしかけられ、アプロディーテを懲らしめることを決意

アポロンとアプロディーテのデート中、アルテミス・ヘスティア・アレス・アテナが行く手を阻み説得(?)、アプロディーテはアレス・アテナに連れて行かれる

ヘスティア、アポロンに告白し、二人は結ばれる

二人の結婚式(ゼウスが神父)
オチは、ゼウスがアポロンを認めるようなことを言ってアポロンが感動したところに「お前より先にヘスティアと寝るからな♪」発言をし、アポロンが「やっぱり死ね!このエロジジィ!」って言うっていうもの


・修正版脚本

ゼウスとアポロンがケンカ

アポロン、家を出てアルテミスの家に居候、
ヘスティアの家で開かれたパーティにてアポロンとヘスティアは出会う

二人はだんだん仲が良くなり、ヘスティアはアポロンのことが好きになる

アポロンが高級クラブで遊んでいるところにアプロディーテが来てアポロンを誘惑し、二人は不倫関係に

アポロンのそんな状態を、アルテミスはヘスティアにちくり、ヘスティアはアポロンに告白することを決意

アプロディーテの夫のアレスは、相方のアテナにけしかけられ、アプロディーテを改心させることを決意

アポロンとアプロディーテのデート中、アルテミス・ヘスティア・アレス・アテナが行く手を阻み説得、アプロディーテはアテナに連れて行かれる

ヘスティア、アポロンに告白し、二人は結ばれる

二人の結婚式(ゼウスが神父)
オチは、ゼウスがアポロンを認めるようなことを言ってアポロンが感動したところにヘスティアに向かって「一度私とデートしませんか?」発言をし、アポロンが「やっぱり前言撤回だ!このエロジジィ!」って言うっていうもの


こう書くとあんまり修正されてないんじゃね?って思うかもしれませんが、台詞はごっそり変えております。
でも、スペース的に無理なので、全文は載せられません;
それに、他クラスの友達(ムーちゃん)が見てるかもしれないのでねー;;


これで足らないという方は、文化祭に来て劇をご覧あれ!

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

orz

今日、かの委員長に土下座されました。


事の発端は、数週間前、文化祭でのクラスの出し物を決めていた時のこと。
多数決で、「ギリシャ神話」をモチーフにした教室劇をしよう、ということになったのですが、誰も脚本をやりたがらず、やむなく委員長が引き受けたのでした。

しかし、前に書いたように、委員長は多忙で体を壊してしまいます。

さらに先週、変な病気(うつ?)にかかってしまい、委員長はほとんど学校に来れない状態に陥ってしまったのです!

そんな状況下でも、委員長は根性で脚本を書き上げ、先週の木曜日、担任のパソコンに送りました。

でもその脚本は、委員長の精神状態が窺える、残念な代物でした。
(例:「死ね」の多用、妹役に「お兄」と呼ばせる、不倫劇、主人公が両刀使い設定 などなど)

そこで、委員長はその修正を、私に丸投げしてきました。
(私が演劇部員だと知ってのことだと思われます)

しかも、いきなりの展開に戸惑う私をよそに、あろうことか担任はその脚本をみんなの前で朗読しろ、と言ってきました。
演劇部のプライドもあり、私は初見なりに感情を込めて朗読しました。
読んでて涙目になりました(笑)

そしてその日の放課後、私と友達と委員長の友達たちで、下校時刻までキャストを決めたり、修正のめどをたてたりしました。

翌日、私は友達と、演劇部を休んで修正を施しました。

下校時刻後もケン○ッキーで7時半まで奮闘したにもかかわらず、全然終わる気配がありませんでした。

その翌日、私は友達とサイ○リヤで、フルートのレッスンを休んで修正を施しました。
その作業は11時半から8時にまで及びました。

(両日とも、現実逃避に話がそれていったりしたので修正だけしてた訳ではないのですがw)

なんとか修正は終わりましたが、今度は打ち込み作業が待っていました。
その作業は深夜3時にまで及びました(私が打つの遅いだけですがw)

そして日曜日は軽音(PLPR)の練習→女友達3人とカラオケ→中学時代の友達と夏祭りというハードスケジュールをこなし、月曜日は女友達1人+男友達2人(うち1人はほぼ喋ったことない)とカラオケに行き、夜は脚本の最終確認と印刷をしました。


で、今日!!
委員長は復活してきてました。

私と友達は、委員長に修正版の脚本を読むように言いました。

そ・こ・で!!

DOGEZAしてきたんですねー。

まぁ、今日の委員長は無理してテンション上げてた感があって、完全には治ってなさそうだったので、精神状態がまだ安定してないのでしょう。

でも、私は謝って欲しかったんじゃなくて、感謝してもらいたかったのになー。
うん、でもしょうがない。

はやく委員長が本調子に戻れますように!

そして私と友達になんか奢ってくれ!(笑)←



……と、こんなことがあったので、全然更新できませんでした。
すみません……!
あと、文章めちゃくちゃですみませんorz

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

けいおん!!の新opはなかなかイイ(゜∀゜)!!
タイトルはまぁ記事に関係ないですが、事実です(笑)


えーっと、前期中間考査の成績表がかえってきましたー。

結果から申しますと、

クラスでは40人中14位、学年では357人中93位 でした。

んー……。

勉強してなくてこれならいいほうですかね!←


うん、次はちゃんとテスト勉強しようと思います(´・ω・`)

とりあえず漫画は封印して課題も早めに終わらせたいなぁ(実現確率5%)

目指せクラス10位以内!!(所詮ただの妄想)


とりあえず、明日の進研模試頑張ります!
(模試対策はやる気無し←)

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

さーさーのー葉ーさーらさらー♪
今日は七夕でしたねー。
皆さんは天の川見れましたか?
私のところは見えませんでした(TT)
てか今まで見たことない気がする(笑)

さて、七夕といえば願い事ですね!
私のクラスでは、後ろの黒板に笹の絵を描いて、(主に男子が)願い事書いてましたよー☆

「彼女欲しい」「ちゅーしたい」「進級!」「金と信用」「やりたい」「リア充死ね」「安定」etc.
(「彼女欲しい」は3、4人が書いてました)


なんか飢えてるなぁ?と思いましたwww

あと、最近クラスの委員長が多忙で体の調子が良くないみたいなので、

「委員長に笑顔が戻りますように」「委員長の体が強くなりますように」「委員長に幸あれ」「委員長に彼女が出来ますように」(実際は「委員長」ではなくあだ名or苗字)

と、皆が書いてました!委員長愛されてるなぁー(笑)

そして委員長の願いは
「仕事が減りますように」。

頑張れ委員長!

あ、そんな委員長ですが、今日は、バックに「ヘタリア」?の表紙のドイツがこっそりとプリントされたTシャツ着てましたwww
1年の時から着てたらしいんですが、気付いた(指摘した)のは私が初めてなんだそうですw


ちなみに、
私はちっさく「恋がしたい」と書いてきました(^^)
叶うといいなぁ!


皆さんの願い事も叶いますよーにっ!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

修学旅行!!
今日は特筆することもないので、先延ばしにしてた修学旅行の話でもしようかなと思います。
でもまぁ、正直誰も期待してないだろうし、私も詳細書くのは面倒なので、ざっくりと。


1日目。
北海道に着いたそばから、「ノーザンホースパーク」でジンギスカン食べて、馬を見て、「ポロトコタン」でアイヌ文化に触れて、ムックリ(注1)製作しました。
ハードでしたorz


2日目。
午前はラフティング、午後はオリエンテーリングをして、ホテルに戻ってプールで遊びました。
夜はクラスのレクリエーションで、「なんでもバスケット」をして盛り上がりました!
1日目以上にハードでした…。
あ、お昼時、修学旅行に引率してない演劇部の顧問から、『昼休みに来て下さい』という無茶かつ無謀な依頼メールが届きましたwwww(その時点で昼休み終了まであと20分しかありませんでしたw)
無理ゲーwwwwww
勿論「修学旅行中です!」と返信して先輩に行ってもらいました(笑)


3日目。
午前・午後と、選択別アクティビティだったので、私はガラス工芸(注2)と羊毛フェルトアート(注3)を選び、体験しました☆
夜は全体レクリエーションで、合唱大会(私のクラス優勝!!)したり、ダンス部の発表観たり、漫才観たりしましたー。
1ヶ月ぐらい準備してきたレクが成功して良かったです(´∀`)
(私は表彰状渡しただけですがw)


4日目。
小樽市内散策。
私は友達と二人で回りましたが、まりもっこりのせいでほとんど散策できませんでしたwww
回転寿司→土産物屋その1→土産物屋その2→ソフトクリーム(食べながらまりもっこり観賞)→ルタオ
…と、これぐらいしか行きませんでしたww
あ、大阪へ戻る飛行機から見た景色はすごく良かったです><


注1:ムックリ
ムックリ
アイヌの民族楽器です。びよよよ?んっていう音がします。鳴らすのは難しいです;
私はそこのスタッフにほとんど作ってもらったのですが、その日のうちに紛失してしまいましたwww


注2:ガラス工芸
ガラス工芸
容器を造ったのではなく、模様を彫りました。
目が疲れました…。


注3:羊毛フェルトアート
羊毛フェルトアート
専用の針で、フェルト布に羊毛をザクザクと植え付け(?)て作りました。
何回か針を指に刺してしまい、血が出たりしましたー;

余った時間でボールが作れたので、家で紐を通してストラップにしてみました。
フェルト信号ストラップ
手作り残念クオリティですが、友達に誕生日プレゼントとしてあげました♪←



高校生活最大行事の修学旅行ですが、私にはなんのフラグも立ちませんでした…(´・ω・`)チッ
修学旅行の夜の定番、恋バナも、見回りの先生のスケールのでかい説教+同室の子全員恋してないというコンボで出来ませんでしたしね(^^;)

まぁでも楽しかったから良しとしましょう!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

(^ω^)♪
注意!
以下ハガレン最終話のネタバレを含みます


ちょ、ちょっと皆さんっ!!
ハガレン最終回観ましたか?!

もうヤバかったんすけど!!
ハッピーエンドでほんと良かった!

大佐も目戻るし、リンも皇帝になれたし、セリムもいい子に育ってるし!!

そして何よりもエドのプロポーズ><


『等価交換だっ!俺の人生半分やるから、お前の人生半分くれぇっ!!///』


これを朴さんヴォイスで言われたら………

「全部あげちゃう!!」ってなっちゃいますよね!!

しかもそこのウィンリィの返答も可愛くて可愛くてっ

2828が止まりませんでした(^q^)ハァハァ←

ご馳走様でしたっ!←



で、まぁ観終わってテンションかなり上がったところで、9組の修学旅行の(?)打ち上げに行きました。
(いきなり話し変わってすみませんw)

迷うかもと思って早めに家を出たら、集合時間の15分前に着いてしまって、一番乗りでしたww

打ち上げ場所は焼肉の店で、食べ放題でした。

私のテーブルは、最初は男1、女5で、途中から男2、女4という比率だったので、あんまり会話が続かず、いまいち盛り上がりに欠けました(笑)

でもお肉はおいしかったです♪

そのあとは、近くの公園で花火をしました!

しかし空気が湿っていたことでうまく火種が出来ず、これもいまいち盛り上がりに欠けました(笑)

一部男子が花火持って追いかけっこしてたのには笑いましたがwww

私は2本だけ花火して、後はララバイと演劇部の話とかして帰りましたー。

ララバイのやる気のなさ加減にワロタwwww
ってこのままでは「やる気無しロミオと目が死んだジュリエット」に?!

超ヤバス!!´O3O`

私は最近表情筋トレーニングを始めたので目が死んだジュリエットにはならないはずですが、ララバイもっとやる気を出してくれっ!!w



と、今日はこんな1日でした。(朝・昼はダラダラしてました←)
なんやかんやで楽しい日でした(´v`)

この幸せゲージで、とりあえず1週間乗り切るぞーっ!


※終始文章が唐突&めちゃくちゃなのは暑さのせいで私の頭が沸いているためです。
しばらくこんな変な記事が続くと思われますが、ご了承下さい。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

気分転換!
テンプレートを変えてみました☆

前の記事2つの似合わないことといったら!!w


あ、今日は12時間寝たのでだいぶ気分が晴れました!
アイツのことなんて記憶の彼方です!(^ω^)ゝ
まぁ月曜日になれば嫌でも思い出しますがorz

テーマ : ブログカスタマイズ
ジャンル : ブログ

あ゛ーもうっ!!m9(^∀^)
しねばいいのに
作詞:愉快なヴォーパルバニーズ 作曲:どぶウサギ 唄:KAITO

しねばいいのに しねばいいのに しんでしまえばいいのに
しねばいいのに しねばいいのに どこかとおいところで しねばいいのに

布団に入ってウトウトしたら 携帯着信迷惑メール
あくびをしたら狙ったかのように 口の中へと飛んでくる虫

欠かさず録ってた深夜番組 野球延長で録画失敗
コーンポタージュの缶に残った 全然取れない最後一粒

どこか遠くの 僕の知らない場所(ところ)で
いつのまにやら 僕の知らないあいだに

しねばいいのに しねばいいのに みんなしんじゃえばいいのに
しねばいいのに しねばいいのに どこかとおいところで
しねばいいのに しねばいいのに しんでしまえばいいのに
しねばいいのに しねばいいのに あの虹の向こうで しねばいいのに

振り向きざまに椅子にぶつけて 無駄に痺れる肘の内側
シャーペン貸したら付属消しゴム 使って返してくるアイツ

有休使って部屋で寝てたら 隣の部屋から工事の音
明日〆切だと思ってたら 今日が〆切だった時の自分

どこか遠くの 僕の知らない世界で
いつのまにやら 僕の知らない時代に

しねばいいのに しねばいいのに みんなしんじゃえばいいのに
しねばいいのに しねばいいのに どこかとおいところで
しねばいいのに しねばいいのに しんでしまえばいいのに
しねばいいのに しねばいいのに 青空の向こうで しねばいいのに

しねばいいのに しねばいいのに みんなしんじゃえばいいのに
しねばいいのに しねばいいのに どこかとおいところで
しねばいいのに しねばいいのに しんでしまえばいいのに
しねばいいのに しねばいいのに あの虹の向こうで しねばいいのに



――――――――――――――――――――――――――――

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬs(ry

あ゛ーーー!!ほんまありえへん!

己の運命をふりかえる時が、最も情なく、恐しく、憤ろしい。

とりあえず夏休みに入るまで不登校になりたい!!

TuーKaキ モ チ ワ ル イ m9(^q^)

なんかおなか痛くなってきたorz

誰か代わって下さい切実に。



※久しぶりの更新で、しかも下ネタの次がこんな記事で非常に申し訳なく思っています。
管理人の精神状態が現在荒れているのでこうなってしまった訳ですが、ただのストレス発散なので気にしないで下さい。
次の記事からは普通に今まで通りな記事になると思いますので、堪忍してください。
あと、更新ペースの遅れと皆様のブログ訪問が出来ていないのは時間の使い方の悪い私のせいです。
ほんと色々ごめんなさい。

あ、なんか病んできた…←

テーマ : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!!
ジャンル : 日記

プロフィール

島咲彩

Author:島咲彩
好きなアーティスト:
Mr.Children
好きな声優:
朴王路美  etc.

ブロ友・相互リンク共に随時受付中☆☆

★持ってる漫画(作者五十音順)(随時更新)
~少女漫画~
・赤髪の白雪姫[1巻]/あきづき空太
・でびる☆まじっく/明野みる
・ハッピー・おばあちゃん/〃
・ラブわん![全4巻]/亜月亮
・H2LOVE/〃
・ビューティーポップ[全10巻]/あらいきよこ
・GET LOVE!!~フィールドの王子様~[全7巻]/池山田剛
・いっちゃえマリンちゃん/おおばやしみゆき
・オトメン(乙男)[全18巻]/管野文
・チキンパーティー[全3巻]/金田一蓮十郎
・ライアー×ライアー[1~5巻]/〃
・うそつきリリィ[0~6巻]/小村あゆみ
・マイルノビッチ[1巻]/佐藤ざくり
・君に届け[1~20巻]/椎名軽穂
・ミルモでポン![全12巻]/篠塚ひろむ
・お嬢様の犬/陣名まい
・恋するTATTOO/〃
・ぷくぷく天然かいらんばん[1~3巻]/竜山さゆり
・キスよりも早く[全12巻]/田中メカ
・虹色★すくらんぶる/にしむらともこ
・桜蘭高校ホスト部[全18巻]/葉鳥ビスコ
・海月姫[1~13巻]/東村アキコ
・僕らはいつも[1~4巻]/藤宮あゆ
・聖・ドラゴンガール[全8巻]/松本夏実
・聖・ドラゴンガールみらくる[全5巻]/〃
・S・Aスペシャル・エー[全17巻]/南マキ
・S・A―場外乱闘―/〃
・キミはガールフレンド/〃
・アネ☆モネ生花店/〃
・声優かっ![全12巻]/〃
・シアワセ食卓/〃
・こももコンフィズリー[1、2巻]/〃
・スパーク!!ララナギはりけ~ん[4巻]/もりちかこ
・KISSして・超能力少女/八神千歳
・まんがみたいな恋したいっ!/〃
・続まんがみたいな恋したいっ!/〃
・ひよ恋[1巻]/雪丸もえ
・となりの怪物くん[1巻]/ろびこ
・ちぇんじ!~ちがうワタシになれたなら~/篠塚ひろむ、阿南まゆき、北原有香、こはら裕子
・俺物語!![1~5巻]/アルコ(原作 河原和音)
・図書館戦争LOVE&WAR[1、2巻]/弓きいろ(原作 有川浩)

~ギャグ~
・あたしンち[1~15巻]/けらえいこ
・もののけもの[全4巻]/ゴツボ×リュウジ
・みつどもえ[1~11巻]/桜井のりお
・仮スマ[1~6巻]/櫻井リヤ
・リストラホスト/〃
・坂本ですが?[1、2巻]/佐野菜見
・カッコカワイイ宣言![1~4巻]/地獄のミサワ
・SKET DANCE[1~25、29巻]/篠原健太
・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い![1巻]/谷川ニコ
・ふうらい姉妹[1、2巻]/長崎ライチ
・中村工房[全3巻]/中村光
・荒川アンダーザブリッジ[1~13巻]/〃
・聖☆おにいさん[1~9巻]/〃
・4ジゲン[1~3巻]/にざかな
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱[1~7巻]/ぷよ
・アニマル横町[1~11巻]/前川涼
・ギャグマンガ日和[1~12巻]/増田こうすけ
・となりの関くん[1巻]/森繁拓真
・わざアリっきわみちゃん[1巻]/もりちかこ
・スーパーリアルRPG/ソウ(原作 ゆうきゆう)
・おとなの1ページ心理学[1~5巻]/〃
・マンガで分かる心療内科[1~5巻]/〃
・モテるマンガ[1巻]/〃
・学園革命伝ミツルギ[1巻]/行徒(原作 河田雄志)

~4コマ~
・しばいぬ子さん[1巻]/うず
・にょろーんちゅるやさん/えれっと
・ぶーぶーかがぶー/〃
・森田さんは無口[1、2巻]/佐野妙
・ヤンデレ彼女[1〜4、6巻]/忍
・WORKING!![1〜3巻]/高津カリノ
・殺し屋さん[1~4巻]/タマちく.
・HIGH SCORE[1~12巻]/津山ちなみ
・B.B.ジョーカー[全5巻]/にざかな
・いちごオムレツ[全4巻]/半澤香織
・ヘタリア[1~5巻]/日丸屋秀和
・ねこだらけ[1、2巻]/横山キムチ

~コメディー~
・侵略!イカ娘[1巻]/安部真弘
・繰繰れ!コックリさん[1巻]/遠藤ミドリ
・ハツハナ/桐島ヨウ
・ジャングルはいつもハレのちグゥ[全10巻]/金田一蓮十郎
・ハレグゥ[全10巻]/〃
・アストロベリー[1、2巻]/〃
・ニコイチ[1巻]/〃
・あるみちゃんの学習帳[全2巻]/〃
・ラララ[1巻]/〃
・少年探偵犬神ゲル[全6巻]/ゴツボ☆マサル
・アニコイ[1~4巻]/ゴツボ×リュウジ
・自宅警備姫テラス/下村トモヒロ
・のだめカンタービレ[全25巻]/二宮知子
・主に泣いてます[1~3、5巻]/東村アキコ
・長門有希ちゃんの消失[1~5巻]/ぷよ
・君と僕。[1~13巻]/堀田きいち
・神のみぞ知るセカイ[3~11巻]/若木民喜
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない[1~4巻]/いけださくら(原作 伏見つかさ)
・とらドラ![1~6巻]/絶叫(原作 竹宮ゆゆこ)
・オオカミさんと七人の仲間たち[1巻]/珠洲城くるみ(原作 沖田雅)
・バカとテストと召喚獣[1~3巻]/まったくモー助・夢唄(原作 井上堅二)


~その他~
・flat[1~5巻]/青桐ナツ
・ノラガミ[1巻]/あだちとか
・もやしもん[1~11巻]/石川雅之
・エム×ゼロ[1〜8巻]/叶恭弘
・ミリオンの○×△□[全5巻]/金田一蓮十郎
・紅心王子[1~4巻]/桑原草太
・モテキ[全4巻]/久保ミツロウ
・兄が妹で妹が兄で。[1巻]/車谷晴子
・七色いんこ[1巻]/手塚治虫
・87CLOCKERS[1、2巻]/二宮知子
・大正ガールズ エクスプレス[1、2巻]/日下直子
・ちびさんデイト[1、2巻]/日丸屋秀和
・妖狐×僕SS[1巻]/藤原ここあ
・きょうの猫村さん[1~3巻]/ほしよりこ
・山田くんと7人の魔女[1~10巻]/吉河美希
・涼宮ハルヒの憂鬱[1~13巻]/ツガノガク(原作 谷川流)
・人類は衰退しました ようせい、しますか?/吉祥寺笑(原作 田中ロミオ)
・今日からマのつく自由業![1~3、5、6巻]/松本テマリ(原作 喬林知)
・コミック星新一ショートショート招待席/鬼頭莫宏 他8名
・コミック星新一親しげな悪魔/渡辺ペコ 他9名


気になる漫画があればコメント等でお知らせください!
記事書きます(`・ω・´)

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォントサイズ変更ボタン
好きなように文字のサイズを変えてみて☆
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
ブロとも一覧

日々変わっていく日常と自分

放課後REC

気ままな夢猫

いぬとねことわたし
